楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.33
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.46
  • 食事3.33

サービス1

arbanさんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ

arbanさん [40代/男性] 2015-10-21 23:22:52

部屋や設備は普通だと感じた。
メインの建物と宿泊棟が分かれているため、移動が少し大変だった。
しかし、従業員の対応が全般的に良くなかった。
最悪だったのは、食事会場(夕食は和処、朝食はレストラン)の年配男性で、サービス業に携わる者として疑問を抱く接客だった。いらっしゃいませやありがとうございましたは当然なく、口を開くのが面倒なのかと感じた。この従業員が居たからかもしれないが、食事も特に美味しいとは言えなかった。名前をメモしておけばよかった。
チェックアウト時に見かけた清掃員は、こちらに気づいた思われるが、当然あいさつはなく、従業員同士で大声で無駄話をしており、どうなっているのだろうかと感じた。
今までで最悪のホテルだった。もう利用することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2015-10-22 08:12:36

このたびは、数あるホテルの中から当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在中の私どもの接客態度により、不愉快な思いを抱かせてしまいました事、深く反省しております。

旅の良し悪しは、その道中の観光ポイントへのご感想もさることながら、ご宿泊いただくホテル自体、ホテルを運営しております【人=おもてなしの心】その事へのご感想が重要であり、その価値を上げるも下げるも【人】次第であると常日ごろから、そう感じており、その事が全従業員にまで行き届く運営を貫けていない事に、スタッフの1人としてとても残念であり大変なさけなく、またお詫びする言葉も見つかりません。

今後は、今回承りましたご感想を真摯に受け止め、日々改善を進め、多くの皆様に安心してご満足いただけるホテルであり続けられる様、精進して参ります。このたびのご感想に感謝申し上げます。
チーフマネージャー:伊藤

ご利用の宿泊プラン
★【信州の秋を満喫】☆人気の和会席料理 朝夕2食付<9・10月 秋の味覚>★
ご利用のお部屋
【和洋【禁煙】40平米バス/トイレ付西向東向有3名布団最大5名】