楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
最高の思い出ができました。3年ぶり2回目の宿泊でした。前回もとても好印象だったので、避暑をかねて、出かけました。車山高原が目の前にあり、リフトで山頂にも行けます。八ヶ岳連峰や蓼科山も目の前に広がり、最高の立地です。ホテルの隣はイングリッシュガーデンになっていて、散策コースも高山植物が咲き乱れていました。特に、良かったのは、夕食のフランス料理でした。今回は、バイキングではなく、フランス料理のプランにしました。わずか1,500円ほどでアップグレードできるとのことでお願いしました。レストランの雰囲気がよく、ギャルソンの方の応対も一流でした。料理も味はもちろんのこと、器、飾り付けも申し分なく、目と舌で味わえました。特にオマールエビのスープ、地元の牛のステーキは絶品でした。ホテルをチェックアウトするとき、次は、いつ来ようかと妻と相談するほど、すばらしい2日間でした。おすすめのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、3年ぶりのご旅行先に当地、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまことにありがとうございました。私ども車山高原スカイパークホテルのスタッフは、皆さまの思い出つくりのお手伝いができます事をその使命のひとつと感じ、日々皆さまをお迎えしております。そんな思いが今回いただきましたご感想のコメントにより、確実にカタチになっている事を、スタッフの1人としても大変嬉しく思っております。今回のご滞在中にご体感いただけた、ある意味、当ホテルの滞在プログラムと言っても過言ではない、私も大好きな当ホテル周辺の大自然の魅力の数々。7、8月の平均気温が20℃台と言う夏の高原の魅力と相まって素敵な高原の旅のお手伝いが出来ているものと、日々そう感じております。また、そんな自然環境と共に、今回お召し上がりいただきましたご夕食(フレンス料理)への身に余る光栄なご感想お言葉の数々にも大変嬉しく感謝申し上げます。こうした皆さまからのお褒めのお言葉、そして時に叱咤激励のお言葉にも真摯に耳を傾け、皆さま方にとってより良いホテル運営を今後も続けてゆくべく前を向いて進んでゆきたいと願っております。今回のご感想、そして星の数に甘んじることなく多くの皆さまに愛されるホテルであり続けられるよう、今後もスタッフが一丸となり、旅先案内人と言う使命を忘れずに皆さまをお迎えして参ります。このたびのご利用に感謝申し上げますと共にまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。副支配人:伊藤
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
最高の思い出ができました。3年ぶり2回目の宿泊でした。前回もとても好印象だったので、避暑をかねて、出かけました。車山高原が目の前にあり、リフトで山頂にも行けます。八ヶ岳連峰や蓼科山も目の前に広がり、最高の立地です。ホテルの隣はイングリッシュガーデンになっていて、散策コースも高山植物が咲き乱れていました。特に、良かったのは、夕食のフランス料理でした。今回は、バイキングではなく、フランス料理のプランにしました。わずか1,500円ほどでアップグレードできるとのことでお願いしました。レストランの雰囲気がよく、ギャルソンの方の応対も一流でした。料理も味はもちろんのこと、器、飾り付けも申し分なく、目と舌で味わえました。特にオマールエビのスープ、地元の牛のステーキは絶品でした。ホテルをチェックアウトするとき、次は、いつ来ようかと妻と相談するほど、すばらしい2日間でした。おすすめのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、3年ぶりのご旅行先に当地、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまことにありがとうございました。
私ども車山高原スカイパークホテルのスタッフは、皆さまの思い出つくりのお手伝いができます事をその使命のひとつと感じ、日々皆さまをお迎えしております。
そんな思いが今回いただきましたご感想のコメントにより、確実にカタチになっている事を、スタッフの1人としても大変嬉しく思っております。
今回のご滞在中にご体感いただけた、ある意味、当ホテルの滞在プログラムと言っても過言ではない、私も大好きな当ホテル周辺の大自然の魅力の数々。
7、8月の平均気温が20℃台と言う夏の高原の魅力と相まって素敵な高原の旅のお手伝いが出来ているものと、日々そう感じております。
また、そんな自然環境と共に、今回お召し上がりいただきましたご夕食(フレンス料理)への身に余る光栄なご感想お言葉の数々にも大変嬉しく感謝申し上げます。
こうした皆さまからのお褒めのお言葉、そして時に叱咤激励のお言葉にも真摯に耳を傾け、皆さま方にとってより良いホテル運営を今後も続けてゆくべく前を向いて進んでゆきたいと願っております。
今回のご感想、そして星の数に甘んじることなく多くの皆さまに愛されるホテルであり続けられるよう、今後もスタッフが一丸となり、旅先案内人と言う使命を忘れずに皆さまをお迎えして参ります。このたびのご利用に感謝申し上げますと共にまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
副支配人:伊藤