楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.32
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.44
  • 食事3.38

総合3

澄んだ空さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ

澄んだ空さん [50代/男性] 2018-08-15 01:33:20

8月10日から宿泊しましたが今までいろいろなホテルに泊まりましたが隣とか上の階からの騒音で嫌な思いをしたことが有りましたがスカイパークホテルではドアの閉まる時の音が半端無かったそれも下からとか同じ階の至るところからまるでドアをハンマーで叩いてるような最悪な建て付けだこんな最悪な環境をほっといてるのは他が良いのにもったいないと思います責任者も一度ホテルに泊まればわかるはず!早く改善してもらいたい後は日中に掃除のおばさま方が大きな声で廊下で話されていて廊下の声も部屋にはいってきて不愉快な思いをしたとにかくドアの改修をしなければリピートはありえない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2018-08-15 10:51:31

このたびは、当地ならびに当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。当ホテルでのくつろぎの空間を、今回のご滞在中、私どもの対応により、とても不愉快な空間としてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。ご指摘の事項につきましては、どれもこれも返す言葉もございません。設備的な要因につきましては、早急に、現況の確認とその改善策を。人的要因につきましては、おもてなしの心の欠落である事は間違いない訳で、どれもこれも大切なお客様の時間と空間を台無しにしてしまいました事、現況の事実として受け止め、総支配人以下担当責任者とも共有させていただき改善策を講じて参ります。
定期的な改修と修繕と共に、日々の業務においても、お客様目線で進める大切さを痛感すると共に、今回頂戴した叱咤激励のお言葉に応えられる様、今後も笑顔で皆さまをお迎えして参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
副支配人:伊藤

ご利用の宿泊プラン
★【1泊朝食付き】信州の真ん中で 湯ったりご宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【和洋【禁煙】40平米バス/トイレ付西向東向有3名布団最大5名】