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【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声
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8月18日~20日、和洋室、28日前の早割プランで予約。部屋からの景色に落胆。このホテルは山の上に立地し、雄大な景色が眺められるとアピールしており、こちらも非常に期待していましたが、割り当てられた部屋が駐車場側の部屋で残念な景観でした。ホテルによっては全ての部屋の眺望が良い訳ではないとは思いますが、そうであるなら、宿泊プランの説明文等で、部屋が駐車場側である旨を告知すべきだと思います。 また、チェックイン時のスタッフの説明が早口で不親切。中年男性(50代くらい)の方だったと思いますが、例えば、室内プールの利用手続について質問したところ、開口一番に、「有料ですが」との回答。それは遠回しに使うなと言っているのでしょうか。説明が簡略的で、会話の節々に早く説明を終わらせたいという雰囲気が伝わり、不愉快でした。
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このたびは、夏休みのご家族とのご旅行先に、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただき、まことにありがとうございました。折角のご家族とのご旅行の宿にご用命いただきましたにも関わらず、当方のご案内含め、お気持ちに添うばかりか、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。当ホテルは車山側(西側)と八ヶ岳側(東側)にそれぞれ皆さまの客室がございます。事前にご連絡を頂戴しますと、リクエストというかたちではございますが、お部屋の向きのご希望をお伺いしております。しかしながら、特に繁忙期などはそのご希望にお応えできていないのも、実情でございます。また、チェックインの際のご案内につきましても、出来るだけ分かり易く簡略した内容でご案内する事を心がけておりますが、時にその事がお客様に対しておもてなしの心が欠如した接客になってしまったのだと、深く反省しております。早く終わらせようとしたのは、ここまでの道中のお疲れに報いるために、出来るだけ早くお部屋でお寛ぎいただきたいとの思いであった事も、ぜひ少しでもご理解いただければと思います。とは言え、今回のご旅行では私どものご対応に不備があった事は間違いない事実でございます。今後も各お客様毎の状況に寄り添い、多くの皆さまがご満足頂ける、エリアNO1のホスピタリティホテルを目指し、笑顔で皆さまをお迎えして参ります。このたびのご利用まことにありがとうございました。担当:伊藤
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投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
8月18日~20日、和洋室、28日前の早割プランで予約。部屋からの景色に落胆。このホテルは山の上に立地し、雄大な景色が眺められるとアピールしており、こちらも非常に期待していましたが、割り当てられた部屋が駐車場側の部屋で残念な景観でした。ホテルによっては全ての部屋の眺望が良い訳ではないとは思いますが、そうであるなら、宿泊プランの説明文等で、部屋が駐車場側である旨を告知すべきだと思います。
また、チェックイン時のスタッフの説明が早口で不親切。中年男性(50代くらい)の方だったと思いますが、例えば、室内プールの利用手続について質問したところ、開口一番に、「有料ですが」との回答。それは遠回しに使うなと言っているのでしょうか。説明が簡略的で、会話の節々に早く説明を終わらせたいという雰囲気が伝わり、不愉快でした。
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このたびは、夏休みのご家族とのご旅行先に、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただき、まことにありがとうございました。
折角のご家族とのご旅行の宿にご用命いただきましたにも関わらず、当方のご案内含め、お気持ちに添うばかりか、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは車山側(西側)と八ヶ岳側(東側)にそれぞれ皆さまの客室がございます。事前にご連絡を頂戴しますと、リクエストというかたちではございますが、お部屋の向きのご希望をお伺いしております。しかしながら、特に繁忙期などはそのご希望にお応えできていないのも、実情でございます。
また、チェックインの際のご案内につきましても、出来るだけ分かり易く簡略した内容でご案内する事を心がけておりますが、時にその事がお客様に対しておもてなしの心が欠如した接客になってしまったのだと、深く反省しております。
早く終わらせようとしたのは、ここまでの道中のお疲れに報いるために、出来るだけ早くお部屋でお寛ぎいただきたいとの思いであった事も、ぜひ少しでもご理解いただければと思います。
とは言え、今回のご旅行では私どものご対応に不備があった事は間違いない事実でございます。
今後も各お客様毎の状況に寄り添い、多くの皆さまがご満足頂ける、エリアNO1のホスピタリティホテルを目指し、笑顔で皆さまをお迎えして参ります。
このたびのご利用まことにありがとうございました。
担当:伊藤