楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.32
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.47
  • 食事3.39

部屋3

投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 18:31:52

1日目の夜ご飯は6時からスタートでした。コース料理でしたが量はさほどないにもかかわらず料理をだすスピードが遅すぎます。周りにもあまりにも料理が来るのが遅いので途中で帰ってしまったお客様がいました。私も途中で「このあと用事があるので8時までに料理をだしていただけますか」とスタッフに頼みましたが「キッチンに聞いてきます」といってそのまま帰ってきませんでした。結局、私は用事があったのですべての食事が食べれませんでしたがその後もスタッフからは一言もなし。残った連れ曰く最後の料理がでたのは8時10分程でスタッフからは一言もなかったようです。

2日目の夜ご飯も6時からのスタートでした。前日の事があったので7時半まてに全ての料理がでるように事前にお願いしました。
運ばれて来た料理は昨日の料理と内容が同じだったので「昨日と料理内容は同じですか」と聞くと連泊とは知らなかった、との事。
6時からの食事スタートでしたが6時20分になぜか全ての料理が運ばれて来ました。何かあてつけのような凄く嫌な気がしました。一度に持ってこられては温かい料理が冷めてしまいます。温かい料理は冷めないようにという配慮(?)かビニール袋にいれたものを皿にのせて持ってきました。こんなことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2020-09-13 11:12:34

まずは、この度のご利用に御礼申し上げますと共に、ご投稿いただきました一部始終の事柄につきまして、深くお詫び申し上げます。

今回の事は、皆さまをお迎えするにあたり【おもてなし】の姿勢を語る以前の事案であり、ホスピタリティを掲げております宿泊業といたしましても、とても残念であり恥ずべき事であると、深く反省をいたしました。

次回はぜひ、笑顔でお帰りいただけるよう、今回頂戴しました事柄に真摯に向き合い、当ホテルの運営を前に進めて参ります。
このたびのご利用と共に、ご投稿にも感謝申し上げます。ありがとうございました。
担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF<1泊2食付>グリーンシーズン信州車山高原を満喫【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【和洋室<車山側指定>【全室禁煙】40平米】