楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
何より立地が素晴らしい!ラウンジや部屋の窓、露天風呂から真正面に遮るものなく見える蓼科山は、まるで絵画のようでした。部屋、食事、大浴場はいずれもかなり満足のいくものでした。しかし・公共の交通機関で伺ったため、車山高原バス停からホテルの送迎バスを利用しました。チェックインの際、帰りの送迎を予約し、定時運行のそのバスが茅野行きのアルピコバスに接続しているか尋ねると、わからないので自分で調べてほしいとのお答え。送迎バスの時間がアルピコの発車時間けっこうぎりぎりに思えたので、大丈夫か教えていただきたかっただけなのですが。聞き方が悪く、こちらが勝手にびっくりしただけでしょうか。・朝のバイキングにあった佃煮(?)がおいしかったので、売店で売っているかも、と行ってみてレジの方に伺ったところ、「わからない」とのお答え。・ホテルから出る際、ちょうど玄関を掃除中の方がいらっしゃいましたが、私たちに背中を向けたまま。バスの時間については、ビーナスラインを自家用車で行かれる方がほとんどだと思うので、ご存じなくても仕方ないかと、売店の件は大きなホテルでは担当が違うので仕方ないかと、お掃除の方は気づかれなかったのだろうと思いますが。ホテル自体はすごく気に入ったので、よけいなことを聞かなければよかった~、と、後悔しきりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当地ならびに当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。また、当ホテルスタッフのあるまじき対応につきましては、そのスタッフと共に働くひとりといたしまして、大変なさけなく、当人に成り代わりましてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。私は、常日頃から当ホテルに関わる全てのスタッフが、当ホテルにお越し頂くすべてのお客様に対し【最幸の旅先案内人】でなくてはならないとの思いで、共に働いておりましたが、その思いがつながっていなかった事に、大変ショックを受けた次第です。今回いただきました事柄は、さっそく支配人とも共有をさせていただき、今後のより良いホテル運営に活かして参る所存です。次回は、ぜひ、後悔のない高原の休日を過ごしていただけるよう、スタッフ一同笑顔でお迎えして参ります。このたびのご利用と共に、ご投稿ご感想にも感謝申し上げ、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。担当:伊藤
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
何より立地が素晴らしい!ラウンジや部屋の窓、露天風呂から真正面に遮るものなく見える蓼科山は、まるで絵画のようでした。
部屋、食事、大浴場はいずれもかなり満足のいくものでした。
しかし
・公共の交通機関で伺ったため、車山高原バス停からホテルの送迎バスを利用しました。
チェックインの際、帰りの送迎を予約し、定時運行のそのバスが茅野行きのアルピコバスに接続しているか尋ねると、わからないので自分で調べてほしいとのお答え。
送迎バスの時間がアルピコの発車時間けっこうぎりぎりに思えたので、大丈夫か教えていただきたかっただけなのですが。聞き方が悪く、こちらが勝手にびっくりしただけでしょうか。
・朝のバイキングにあった佃煮(?)がおいしかったので、売店で売っているかも、と行ってみてレジの方に伺ったところ、「わからない」とのお答え。
・ホテルから出る際、ちょうど玄関を掃除中の方がいらっしゃいましたが、私たちに背中を向けたまま。
バスの時間については、ビーナスラインを自家用車で行かれる方がほとんどだと思うので、ご存じなくても仕方ないかと、売店の件は大きなホテルでは担当が違うので仕方ないかと、お掃除の方は気づかれなかったのだろうと思いますが。
ホテル自体はすごく気に入ったので、よけいなことを聞かなければよかった~、と、後悔しきりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当地ならびに当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
また、当ホテルスタッフのあるまじき対応につきましては、そのスタッフと共に働くひとりといたしまして、大変なさけなく、当人に成り代わりましてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
私は、常日頃から当ホテルに関わる全てのスタッフが、当ホテルにお越し頂くすべてのお客様に対し【最幸の旅先案内人】でなくてはならないとの思いで、共に働いておりましたが、その思いがつながっていなかった事に、大変ショックを受けた次第です。
今回いただきました事柄は、さっそく支配人とも共有をさせていただき、今後のより良いホテル運営に活かして参る所存です。
次回は、ぜひ、後悔のない高原の休日を過ごしていただけるよう、スタッフ一同笑顔でお迎えして参ります。
このたびのご利用と共に、ご投稿ご感想にも感謝申し上げ、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
担当:伊藤