楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回3回目の宿泊でした。スキー宿としてはお気に入りの一つでしたが、結論から言えば再訪はしないかなと思います。残念だったのは、主に次の点。1. バイキングの種類が少なく、華もない。一品ごとの味は悪くないのですが、以前のこちらのバイキングと比べてレベルが落ちています。以前から言われていますが、アルコールの値段も高いです(瓶ビール1000円など)。2. 朝9時に到着し夕食時間の予約をしようとしたところ、「既に埋まっている時間があるため、早く着いた方から、17時または17時30分からの案内をしています」と。18時以降は無理なのか尋ねても「混雑を避けるためにご協力をお願いしています」の一点張り。よく聞くと18時台は団体客がいるためとのこと。早く来た客から不便な時間やメインダイニングではない別会場を指定されるのも不思議な話です。他のお客さんも不満そうでした。17時30分からの別会場も結局は混雑しており、バイキングに並ぶ大行列。何のための時間指定、別会場なのか疑問でした。朝食は任意の時間でメインダイニングになるとのことだったが、混むと言われた8:30前後を避けて7:15に行くと「既に一杯なので別会場で」と。まあ、ホテルが団体客優先なのは仕方ないとしても、最初から透明性のあるわかりやすい説明をして頂ければと感じました。3. 浴場は、排水口が詰まり、洗い場は足首まで汚水に浸かる状態だったのが残念でした。良い点。1. 部屋や露天風呂からの八ヶ岳などの眺望は素晴らしいです。2. 洗練はされてませんが頑張っているスタッフの方も多いです。大学生バイトらしき男性たちも、ぎこちないながら一生懸命で好感持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて笑顔でお帰り頂ける様、ホテル運営を進めて参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。また、大浴場の設備の件でもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。貴重なご意見まことにありがとうございました。スタッフ一同
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
今回3回目の宿泊でした。
スキー宿としてはお気に入りの一つでしたが、結論から言えば再訪はしないかなと思います。
残念だったのは、主に次の点。
1. バイキングの種類が少なく、華もない。一品ごとの味は悪くないのですが、以前のこちらのバイキングと比べてレベルが落ちています。以前から言われていますが、アルコールの値段も高いです(瓶ビール1000円など)。
2. 朝9時に到着し夕食時間の予約をしようとしたところ、「既に埋まっている時間があるため、早く着いた方から、17時または17時30分からの案内をしています」と。
18時以降は無理なのか尋ねても「混雑を避けるためにご協力をお願いしています」の一点張り。よく聞くと18時台は団体客がいるためとのこと。早く来た客から不便な時間やメインダイニングではない別会場を指定されるのも不思議な話です。他のお客さんも不満そうでした。
17時30分からの別会場も結局は混雑しており、バイキングに並ぶ大行列。何のための時間指定、別会場なのか疑問でした。
朝食は任意の時間でメインダイニングになるとのことだったが、混むと言われた8:30前後を避けて7:15に行くと「既に一杯なので別会場で」と。
まあ、ホテルが団体客優先なのは仕方ないとしても、最初から透明性のあるわかりやすい説明をして頂ければと感じました。
3. 浴場は、排水口が詰まり、洗い場は足首まで汚水に浸かる状態だったのが残念でした。
良い点。
1. 部屋や露天風呂からの八ヶ岳などの眺望は素晴らしいです。
2. 洗練はされてませんが頑張っているスタッフの方も多いです。大学生バイトらしき男性たちも、ぎこちないながら一生懸命で好感持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて笑顔でお帰り頂ける様、ホテル運営を進めて参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また、大浴場の設備の件でもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。貴重なご意見まことにありがとうございました。
スタッフ一同