楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.35
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.48
  • 食事3.39

総合2

投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-08 12:34:45

立地はすばらしい。八ヶ岳が見える側の部屋を希望、日の出も見られて最高でした。
掃除は行き届いているが、元々の建物は古そう~ 部屋に帰って、停電になっており、フロントに電話したところ、『復旧いたします。接触が悪いので。』とのことで、すぐに復旧した。
が、フロントが6時~22時までだそうで、フロントがいない時に停電したらどうなるのかずっと心配だった。
また、暖房の効きが悪いと思われた。
アメニティもコロナのせいか充実してるとは言い難い。クレンジングは置いてないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2022-01-08 13:55:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では設備のシステムエラーによるもので、再セットアップによりすぐに復旧はしたものの、ご不安に思われた事、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、フロント業務を午後22時までとさせて頂いており、その後のご連絡(緊急事態等)については、チェックインの際にご案内しております携帯番号で常駐スタッフがその対応をさせて頂いております。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って設備の管理含め、業務に精進させて頂きます。
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★【フレンチコース料理】~新たなシェフを迎え~旬の素材を匠の技で信州の大自然を満喫<朝夕2食付>★
ご利用のお部屋
【【人気の八ヶ岳側】洋室スタンダード 36平米/最大4名/禁煙】