楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月20日、初めて利用させていただきました。フロントの方(他国の方)ですがもう少し教育必要ですね。挨拶、愛嬌、初めての人への心配り的な言葉の教育必要です。それだけでその後の印象変わります。スキー及び荷物置き場?監視カメラによる盗難抑止なのでしょうか?誰でも入室できますのでスキーの板には個人的に盗難防止のチェーン掛けました。部屋はツインで車山ビュー。十分広くいい部屋でした。お風呂に関しては初日の露天風呂の温度が低く凍えながらお湯の出ている近くに留まざるを得ませんでした。温度管理の徹底をお願いします。せっかくの景色が台無しになります。基本的なことでしたので怒る気にもなれませんでした。食事ですがバイキングです。並びますよね。ちょっとした工夫で回避できますので考えてみてください。料理レベルは並(中華中心)。よってローストビーフに集中します。若い方々、ファミリー向けのホテルです。リフト券付きでしたのでコスパ優先でしたので贅沢は申しませんが、出来ればもう少し従業員の挨拶や対応を磨くとリピーターが増えるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ一覧へ
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル(長野県)
3.0
投稿日:2022-03-04 14:15:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenken804さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
2月20日、初めて利用させていただきました。
フロントの方(他国の方)ですがもう少し教育必要ですね。挨拶、愛嬌、初めての人への心配り的な言葉の教育必要です。それだけでその後の印象変わります。
スキー及び荷物置き場?監視カメラによる盗難抑止なのでしょうか?誰でも入室できますのでスキーの板には個人的に盗難防止のチェーン掛けました。
部屋はツインで車山ビュー。十分広くいい部屋でした。
お風呂に関しては初日の露天風呂の温度が低く凍えながらお湯の出ている近くに留まざるを得ませんでした。温度管理の徹底をお願いします。せっかくの景色が台無しになります。基本的なことでしたので怒る気にもなれませんでした。
食事ですがバイキングです。並びますよね。ちょっとした工夫で回避できますので考えてみてください。料理レベルは並(中華中心)。よってローストビーフに集中します。
若い方々、ファミリー向けのホテルです。リフト券付きでしたのでコスパ優先でしたので贅沢は申しませんが、出来ればもう少し従業員の挨拶や対応を磨くとリピーターが増えるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。