楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鉄板焼きのディナーはとっても美味しかったです。対応やサービスについては最低レベルのホテルだと思います。仕事がら年間280泊以上泊まっているのですが、ある程度高級感を謳っているホテルのサービス・対応ではないと感じました。チェックインの際、4組ほどが並んでいるのに、フロントで一人しか対応しない。(できない?)チェックアウトの際、混雑時の待機ラインが一カ所に集中しているはずなのに表示が曖昧なので後から来た人が次々にチェックアウトしていく。普通ならフロントの人が並ぶよう促すはずですが、部屋の和室の壁に2cm大の穴があいていた。朝食会場に入るとき係の方がいるのに、そのまま素通りそうになったのでこちらから「お早うございます!」と挨拶していきました。朝の明るい挨拶は大切だと思いますよ、特にサービス業には。仕事が大変なのはわからます。場所がら従業員の皆さんは住込みで働いていらしゃるのでしょう。本当に大変だと思います。海外の方たちの方がより気配りができることを考えてほしいと思います。大変失礼なことを書いてしまいますが、モチベーションややる気を喚起できるような方法や社員教育をもう一度考え直された方がいいような気がします。立地条件は最高なので、おもてなしの心がホテル全体に包まれればさらに最高のホテルになると思います。失礼なことを書いてしまい申し訳ございませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りありがとうございました、よりよいサービスをご提供できるよう精進して参ります。スタッフ一同
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
鉄板焼きのディナーはとっても美味しかったです。
対応やサービスについては最低レベルのホテルだと思います。
仕事がら年間280泊以上泊まっているのですが、
ある程度高級感を謳っているホテルのサービス・対応ではないと感じました。
チェックインの際、4組ほどが並んでいるのに、フロントで一人しか対応しない。(できない?)
チェックアウトの際、混雑時の待機ラインが一カ所に集中しているはずなのに
表示が曖昧なので後から来た人が次々にチェックアウトしていく。
普通ならフロントの人が並ぶよう促すはずですが、
部屋の和室の壁に2cm大の穴があいていた。
朝食会場に入るとき係の方がいるのに、そのまま素通りそうになったので
こちらから「お早うございます!」と挨拶していきました。
朝の明るい挨拶は大切だと思いますよ、特にサービス業には。
仕事が大変なのはわからます。
場所がら従業員の皆さんは住込みで働いていらしゃるのでしょう。
本当に大変だと思います。
海外の方たちの方がより気配りができることを考えてほしいと思います。
大変失礼なことを書いてしまいますが、モチベーションややる気を喚起できるような
方法や社員教育をもう一度考え直された方がいいような気がします。
立地条件は最高なので、おもてなしの心がホテル全体に包まれれば
さらに最高のホテルになると思います。
失礼なことを書いてしまい申し訳ございませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございました、よりよいサービスをご提供できるよう精進して参ります。
スタッフ一同