楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
お盆休みを避け、8月後半に2泊3日で利用しました。一言で言えば「人員不足とリスクマネジメントの無さ」が目立つホテルです。・露天風呂の湯量は足首まで(内湯は問題なし)。フロントに指摘すれば「配管の老朽化と不具合によって湯量が減る傾向にあり、スタッフが随時チェックして湯を足している」とのこと。ならばチェックインの際にその状況を伝えておけば納得はできないものの、理解はできます。・部屋にあるパネルヒーターに結露が発生して滴り、下の絨毯ばかりか近くのベッドのカバーまでも濡らすレベル。連絡したところ「ヒーター内の水の循環を止め忘れたために結露が生じた。直ぐに循環を止めます。」と対処してもらい問題は解決しましたが、室内清掃時に気づかなかったものでしょうか?清掃状況や、夕食時の対応、駐車場の満車・空車表示の適当さなどあげればキリはありません。しかしながら、スタッフの態度、対応が悪いと感じることはなく言えば取れる限りの対応はしてくれます。値段を考えて、過度の期待をしないで宿泊するのであれば問題ないので、総合評価は3としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
お盆休みを避け、8月後半に2泊3日で利用しました。
一言で言えば「人員不足とリスクマネジメントの無さ」が目立つホテルです。
・露天風呂の湯量は足首まで(内湯は問題なし)。フロントに指摘すれば「配管の老朽化と不具合によって湯量が減る傾向にあり、スタッフが随時チェックして湯を足している」とのこと。ならばチェックインの際にその状況を伝えておけば納得はできないものの、理解はできます。
・部屋にあるパネルヒーターに結露が発生して滴り、下の絨毯ばかりか近くのベッドのカバーまでも濡らすレベル。
連絡したところ「ヒーター内の水の循環を止め忘れたために結露が生じた。直ぐに循環を止めます。」と対処してもらい問題は解決しましたが、室内清掃時に気づかなかったものでしょうか?
清掃状況や、夕食時の対応、駐車場の満車・空車表示の適当さなどあげればキリはありません。
しかしながら、スタッフの態度、対応が悪いと感じることはなく言えば取れる限りの対応はしてくれます。
値段を考えて、過度の期待をしないで宿泊するのであれば問題ないので、総合評価は3としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する