楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪です。チェックイン時に順番で並んでる方からでなく横入りの方を先に案内し並んでる人に順番に案内しますのでとの事。順番とは?部屋はエアコン、コンセント、ドアもペットゲージも壊れていました。お風呂の内風呂は大量の砂、垢、謎の黒い物体(排泄物?)、露天風呂はぬるく、スライムのような黒カビ、使用済みヘアブラシの山。次の日の朝は掃除してあるかと期待して行くが昨夜と同じ状態、前日落ちていた絆創膏が同じ場所にそのまま落ちていました。庭の花や草木は枯れてガソリンと書いてあるポリタンク(中身入ってました)が置き去り状態。駐車場は満車でなくても満車表示。従業員が庭のテラスでジュース飲み携帯して休憩?客が来ても知らんぷり。夕食ビュッフェはキャパオーバーで時間の人数配分されていない。朝食は犬とテラスでとプランに書いてあるがチェックイン時に申し込みが必要だと言われたがチェックイン時に説明なし。車山高原リフト券付きのプランだったが「この値段の宿泊では付いてない」と言われ、楽天の予約ページを見せると値段だけを見せろと言われた。あまりに失礼なので他の人を呼んで下さい!と言うとまるで厄介者を追い払うようにリフト券を渡してきた。まるでリフト券渡すから金払って帰れというような態度でした。宿泊料金に見合いません。詐欺にあった気分です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。数々の不手際がありました事深くお詫び申し上げます。特に衛生面についてのご指摘、大変重要な点であり、真摯に受け止めます。今後は定期的な清掃と衛生管理を徹底し、改善に努めて参ります。お客様の再訪スタッフ一同心待ちにしております
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
最悪です。チェックイン時に順番で並んでる方からでなく横入りの方を先に案内し並んでる人に順番に案内しますのでとの事。順番とは?部屋はエアコン、コンセント、ドアもペットゲージも壊れていました。お風呂の内風呂は大量の砂、垢、謎の黒い物体(排泄物?)、露天風呂はぬるく、スライムのような黒カビ、使用済みヘアブラシの山。次の日の朝は掃除してあるかと期待して行くが昨夜と同じ状態、前日落ちていた絆創膏が同じ場所にそのまま落ちていました。庭の花や草木は枯れてガソリンと書いてあるポリタンク(中身入ってました)が置き去り状態。駐車場は満車でなくても満車表示。従業員が庭のテラスでジュース飲み携帯して休憩?客が来ても知らんぷり。夕食ビュッフェはキャパオーバーで時間の人数配分されていない。朝食は犬とテラスでとプランに書いてあるがチェックイン時に申し込みが必要だと言われたがチェックイン時に説明なし。車山高原リフト券付きのプランだったが「この値段の宿泊では付いてない」と言われ、楽天の予約ページを見せると値段だけを見せろと言われた。あまりに失礼なので他の人を呼んで下さい!と言うとまるで厄介者を追い払うようにリフト券を渡してきた。まるでリフト券渡すから金払って帰れというような態度でした。宿泊料金に見合いません。詐欺にあった気分です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
数々の不手際がありました事深くお詫び申し上げます。
特に衛生面についてのご指摘、大変重要な点であり、真摯に受け止めます。
今後は定期的な清掃と衛生管理を徹底し、改善に努めて参ります。
お客様の再訪スタッフ一同心待ちにしております