楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8月8日午後3時過ぎにチェックインしたのですが、到着した時に腑に落ちないことがありました。私達は女性4人だったのですが、正面玄関の車寄せに車を停め、トランクから荷物を下ろし、私だけ駐車場に車を置きに行き、その間に友人達が荷物を持ってフロントまで行きチェックインしていました。さて、その時玄関の脇には男性のホテルスタッフが立っていましたが車に寄ってくることもなく、ただただ立っているだけでした。車を置いて一人で戻ってきた私が玄関を入る時に「いらっしゃいませ」の声さえかけてくれませんでした。友人達が入る時にはすごく小さな声で「いらっしゃいませ」と言ったそうですが、何のためにあの場所に立っていたのか不思議に思います。また、翌日チェックアウトした時は車寄せが混雑していてあぶない思いをしました。混雑する時間帯は決まっていると思うので、そんな時にはスタッフの方が車の誘導をして下さるなどの配慮があっても良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館スカイパークホテルをご利用いただき誠に有難うございました。ご指摘の件におきましては大変失礼をいたしました。私どもではお客さまのお荷物をお運びしながらお部屋までエスコートをするサービスを行っておりませんので、基本的には玄関先にスタッフがいることはありません。ただ何かしらの理由で玄関先に立っていたのであればお客さまへのご挨拶をするのは当然のことでありますし、お客さまへのお荷物をお運びいただく為のカートのご案内や状況によってはお客さまがお荷物をお運びするお手伝いをさせていただくことも当然の職務と考えております。今回の件につきましては残念ながら個人を特定することはできませんでしたが、この機会にスタッフ全員に対し再度この様なことのないよう指導徹底を行って行く所存でございます。大変申し訳ございませんでした。チェックアウト時の件も含めまして私どもはハード面、サービス面につきましてより一層お客様方にご満足いただける様、日々努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
8月8日午後3時過ぎにチェックインしたのですが、到着した時に腑に落ちないことがありました。
私達は女性4人だったのですが、正面玄関の車寄せに車を停め、トランクから荷物を下ろし、私だけ駐車場に車を置きに行き、その間に友人達が荷物を持ってフロントまで行きチェックインしていました。さて、その時玄関の脇には男性のホテルスタッフが立っていましたが車に寄ってくることもなく、ただただ立っているだけでした。車を置いて一人で戻ってきた私が玄関を入る時に「いらっしゃいませ」の声さえかけてくれませんでした。
友人達が入る時にはすごく小さな声で「いらっしゃいませ」と言ったそうですが、何のためにあの場所に立っていたのか不思議に思います。
また、翌日チェックアウトした時は車寄せが混雑していてあぶない思いをしました。混雑する時間帯は決まっていると思うので、そんな時にはスタッフの方が車の誘導をして下さるなどの配慮があっても良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館スカイパークホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘の件におきましては大変失礼をいたしました。私どもではお客さまのお荷物をお運びしながらお部屋までエスコートをするサービスを行っておりませんので、基本的には玄関先にスタッフがいることはありません。ただ何かしらの理由で玄関先に立っていたのであればお客さまへのご挨拶をするのは当然のことでありますし、お客さまへのお荷物をお運びいただく為のカートのご案内や状況によってはお客さまがお荷物をお運びするお手伝いをさせていただくことも当然の職務と考えております。今回の件につきましては残念ながら個人を特定することはできませんでしたが、この機会にスタッフ全員に対し再度この様なことのないよう指導徹底を行って行く所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時の件も含めまして私どもはハード面、サービス面につきましてより一層お客様方にご満足いただける様、日々努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。