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【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ・感想・情報

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【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地4.33
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.46
  • 食事3.36

設備・アメニティ3

投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-10 11:26:13

8月8日午後3時過ぎにチェックインしたのですが、到着した時に腑に落ちないことがありました。
私達は女性4人だったのですが、正面玄関の車寄せに車を停め、トランクから荷物を下ろし、私だけ駐車場に車を置きに行き、その間に友人達が荷物を持ってフロントまで行きチェックインしていました。さて、その時玄関の脇には男性のホテルスタッフが立っていましたが車に寄ってくることもなく、ただただ立っているだけでした。車を置いて一人で戻ってきた私が玄関を入る時に「いらっしゃいませ」の声さえかけてくれませんでした。
友人達が入る時にはすごく小さな声で「いらっしゃいませ」と言ったそうですが、何のためにあの場所に立っていたのか不思議に思います。

また、翌日チェックアウトした時は車寄せが混雑していてあぶない思いをしました。混雑する時間帯は決まっていると思うので、そんな時にはスタッフの方が車の誘導をして下さるなどの配慮があっても良いのではないでしょうか。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2009-08-10 17:46:58

この度は、当館スカイパークホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘の件におきましては大変失礼をいたしました。私どもではお客さまのお荷物をお運びしながらお部屋までエスコートをするサービスを行っておりませんので、基本的には玄関先にスタッフがいることはありません。ただ何かしらの理由で玄関先に立っていたのであればお客さまへのご挨拶をするのは当然のことでありますし、お客さまへのお荷物をお運びいただく為のカートのご案内や状況によってはお客さまがお荷物をお運びするお手伝いをさせていただくことも当然の職務と考えております。今回の件につきましては残念ながら個人を特定することはできませんでしたが、この機会にスタッフ全員に対し再度この様なことのないよう指導徹底を行って行く所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時の件も含めまして私どもはハード面、サービス面につきましてより一層お客様方にご満足いただける様、日々努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
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