楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.32
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.45
  • 食事3.38

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kerun1228さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ

kerun1228さん [60代/男性] 2009-10-19 15:52:50

まず、チェク時小雨が降っていました。エントランスに女性の従業員はいましたが、
「いらっしゃいませ」も無く、案内するでもなく、こちらの顔を見ると、中へスタスタと入って行ってしまいました。荷物を車からカートに積み替え、フロントに行くと「だだ今、2時45分で、チェックインの時間までそこのロビーでお待ち下さい」との事、チェックインはたしか午後3時でフロンで手続きを済ませ、ウエルカムドリンクでも飲んで入れは直ぐに部屋にはと思っていましたが、仕方なくロビーで お待ち申し上げていると
25分待っていても案内もありません。仕方なくフロントへ出向くとすぐに部屋をご用意いたします。その間も車を駐車場まで回送して、雨の中を小走りで歩いていると傘を2本抱えた女性従業員とすれ違いましたが、「お使い下さいも」無く無視されました。
従業員の教育がゼロ以下のホテル。
かなりのホテルに宿泊しましたが 軽くワースト10入りです。
総支配人・支配人の顔が見たいものです。
ホテル=接客サービスと考える人はこのホテルはものすごく考えた方がいいと思います。


それとエントランスと前庭くらい、掃いて掃除ぐらいしたら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2009-10-25 00:07:37

この度は、当館スカイパークホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。パブリックスペースにおきましてお客様にご挨拶やご案内をさしあげるのは当然のことでありますし、またチェックイン時間より早めにおいでいただいたお客様にお部屋の清掃が完了するまでの間お待ちいただくのはやむを得ないとしても、入室可能となった時点で即座にご案内するのもまた当然のことでございます。これらの当然のことができていない現状は社員教育が全くできていないと指摘されてもやむを得ず、私どもはこの気の緩んだ現状に対し全社員に向け再教育を徹底して参る所存でございます。せっかくのご旅行の折り、大変不愉快な思いをさせてしまったことに対し、重ねて心よりお詫び申し上げます。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご家族注目!】大人はビール1杯お子様はジュース飲み放題☆大人気にぎやか和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【洋室ツインベッド+エキストラ最大4名利用可能バストイレ付き】
kerun1228さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ