立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大阪ダメ太郎さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 大阪ダメ太郎さん [50代/男性] 2022年01月18日 11:57:36
-
12/31から1/2まで宿泊しました。評価が良かったのでここに決めたの・・・
年末という事もあり満室。ホームページには部屋数69室とあったが実際和洋室含めると約160室ぐらいあり超混雑。その割に従業員は異常なぐらいの少なさ。コロナ禍であっても年末の混雑は予想できたはず。
大晦日の夜はバイキングが混むと思い追加料金でフレンチに変更したが本来の2階レストランと違う1階の場所だったので調理場から料理を運ぶまでに冷めてしまっているし、従業員不足でパンのおかわりも2回催促してやっときた。普通はパン皿が空けば声をかけてくれるはずなのに、結局1回追加しただけで満腹にならず部屋でお菓子を食べるはめに。
朝のバイキングも2回とも本来の場所は満員で臨時のレストランだったのでテーブルの掃除が今一だったり、バターナイフがなかったり、料理が冷めていたり、コーヒーが無くなっていても追加がなかなか来なかったりと不満だらけ。
お風呂は掃除が全然出来ていなく脱衣所の床は髪の毛だらけ、飲料水の紙コップは2日とも無くゴミ箱だけ満杯、洗い場は排水が詰まっているのか流れが悪く足元に水が溜まっていたりと最悪。掃除する従業員がいないのかな。
部屋は連泊なので掃除に来てくれるのですが来たのは午後2時頃だった。遅くになるとは聞いていたけどそれでも遅すぎ。いつ来るかわからないので部屋にいても落ち着かなかった。掃除も時間をかけられないのか畳の上には糸くずが有り掃除機かけてないのではと思うぐらい。タオルも新しいのが無くフロントに取りに行った。
ホームページではお土産屋(売店)が有るが実際は玄関横に少し置いてあるだけ。
ラウンジも喫茶があるようだったけど実際は何もなしでお昼ご飯は部屋でお菓子お食べた。
唯一良かったのは2日目のディナーバイキング。料理や場所は普通だが3人ほどいた外国人の従業員が良かった。お客さんを常に見ていてすぐ対応していた。普通はどこのホテルでも当たり前の事ですがこのホテルでは輝いて見えた。
多分もう行かないと思いますがコラナで減った収益を年末年始に取り戻そうとサービス(従業員)を削っているように思えてなりません。
本来は良いホテルかも知れなかったのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2022年01月20日 11:17:53
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この場で何を申してもすべて言い訳に過ぎず、また、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF<2食付>【車山リフト1日券付】車山高原スキー場de雪遊びプラン
- ご利用のお部屋
- 【【人気の八ヶ岳側】和洋室 40平米/最大5名/禁煙】
立地4
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 18:02:03
-
今回3回目の宿泊でした。
スキー宿としてはお気に入りの一つでしたが、結論から言えば再訪はしないかなと思います。
残念だったのは、主に次の点。
1. バイキングの種類が少なく、華もない。一品ごとの味は悪くないのですが、以前のこちらのバイキングと比べてレベルが落ちています。以前から言われていますが、アルコールの値段も高いです(瓶ビール1000円など)。
2. 朝9時に到着し夕食時間の予約をしようとしたところ、「既に埋まっている時間があるため、早く着いた方から、17時または17時30分からの案内をしています」と。
18時以降は無理なのか尋ねても「混雑を避けるためにご協力をお願いしています」の一点張り。よく聞くと18時台は団体客がいるためとのこと。早く来た客から不便な時間やメインダイニングではない別会場を指定されるのも不思議な話です。他のお客さんも不満そうでした。
17時30分からの別会場も結局は混雑しており、バイキングに並ぶ大行列。何のための時間指定、別会場なのか疑問でした。
朝食は任意の時間でメインダイニングになるとのことだったが、混むと言われた8:30前後を避けて7:15に行くと「既に一杯なので別会場で」と。
まあ、ホテルが団体客優先なのは仕方ないとしても、最初から透明性のあるわかりやすい説明をして頂ければと感じました。
3. 浴場は、排水口が詰まり、洗い場は足首まで汚水に浸かる状態だったのが残念でした。
良い点。
1. 部屋や露天風呂からの八ヶ岳などの眺望は素晴らしいです。
2. 洗練はされてませんが頑張っているスタッフの方も多いです。大学生バイトらしき男性たちも、ぎこちないながら一生懸命で好感持てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2022年01月07日 17:04:43
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて笑顔でお帰り頂ける様、ホテル運営を進めて参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また、大浴場の設備の件でもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。貴重なご意見まことにありがとうございました。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★<1泊2食付>【車山リフト2日券付】車山高原skyparkスキー場を満喫雪遊びご宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【人気の八ヶ岳側】和洋室 40平米/最大5名/禁煙】
立地4
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 19:55:22
-
車山への連絡バスが便利なので車山でスキースノボを楽しみたい人にはいいホテルだと思います。
楽しみにしていた八ヶ岳の眺望は、残念ながら2泊共に綺麗に晴れる事なく残念でした。
GOTOトラベル一時停止に伴い、人が少ないかと思いきや結構宿泊者は多かったです。
コロナ禍の中いろいろ工夫していて大変そうでしたが、気持ちいいいスタッフが多いので頑張ってもらいたいと思いました。
そんな中ですが、いくつか改善検討して欲しい点がありますので、こちらに記載致します。
・FreeWi-Fiですが、弱すぎます。
選択出来たり消えてしまったり、繋がっても途切れ途切れ、結局Wi-Fiにつながると逆にイライラするので、滞在中ずっとWi-Fiは切っていました。
・連泊の部屋掃除ルールはチェックイン時に説明してください。
私の宿泊した部屋はどうやら、部屋の中においてある連泊時の注意書きが落ちていたようで、全く気が付かずに2泊目に部屋に戻ったら何も清掃されておらず、緊急で掃除してもらいました。
部屋の前に何も掲示しない場合は入室しないというルールを徹底させたければ、チェックインの時に絶対に説明しなければならないと思います。
・部屋の加湿器が弱く能力が小さく古い
相当年代物の沸騰型の加湿器が用意されており、容量は1リットルほどでしょうか。
加湿能力が弱い上に朝までもちません。
就寝中のボコボコ音もうるさいです。
今までいろいろなホテルに泊まりましたが初めて見ましたが、これは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2021年01月06日 16:43:34
-
このたびは、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
また、ご滞在中にお感じいただきましたご感想につきましても、多岐にわたり頂戴し感謝いたします。これも、私共への叱咤激励のひとつであるとそう感じて拝読させていただきました。
いただきましたご指摘の事項を真摯に受け止め、日々改善を繰り返しながら、今後も笑顔で皆さまをお迎えして参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【1泊2食付】何もしない贅沢な休日を過ごす旅に最適なご宿泊プラン<スタンダード>★
- ご利用のお部屋
- 【【人気の八ヶ岳側確約 全室禁煙】和洋室40平米 最大5名】
立地4
ダフラー花道さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- ダフラー花道さん [50代/男性] 2020年09月22日 21:50:58
-
値段に相応しくない!ぼったく!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2020年09月23日 09:47:50
-
このたびは、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
また、今回、当ホテルをお気に召していただけず、大変残念に思います。
いただきましたお言葉は、しっかりと私共ホテルスタッフに届いております。
これからも、1人でも多くの皆さまに、当ホテルを愛していただけるよう、日々精進して参ります。
このたびのご利用と共に、ご投稿にも感謝申し上げます。ありがとうございました。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】<1泊2食付>グリーンシーズン信州車山高原を満喫 特別価格プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室<車山側指定>【全室禁煙】】
立地4
3kazuki1192さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 3kazuki1192さん [60代/男性] 2018年08月17日 18:37:47
-
今の時代ルームキーが1本しかないのが欠点だと思います。家族で訪れましたが男性と女性では入浴時間が異なります。私たちの場合は私の方が20分ぐらい早く出ます。この後、湯上り所もなく浴衣でロビーに行くのはご遠慮くださいとのことで時間をつぶすのに途方に暮れてしまいました。2本ルームキーがあれば部屋に戻れます。こんな些細なことでホテルの印象を悪くしてしまうのはつまらない事だと思います。あと浴場から露天風呂に行くときに左側の境の手すりがないので気をつけないと落ちる危険性があると感じました。夕食のとき右膳でしたが長野県は関東と異なるのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2018年08月17日 19:41:30
-
このたびは、当地、ならびに当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。また、ご宿泊の際のお気づきの点につきましては、早速、総支配人とも今回も情報を共有させて頂きました。今後、多くの皆さまにとりまして、より良いホテルになり得る為、前へ進めてゆく中で、こうして皆さまから頂戴するご意見ご感想にもしっかりと耳を傾け、これからのホテル運営に活かして参りたいと思います。
このたびのご利用と共に、ご感想ご投稿にも感謝申し上げ、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
副支配人:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏休み【和会席料理】高原の夏を満喫 朝夕2食付<7月後半&8月 >★
- ご利用のお部屋
- 【和洋【禁煙】40平米バス/トイレ付西向東向有3名布団最大5名】
立地3
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月27日 14:27:38
-
部屋からお風呂に行くのが、面倒で、ややこしい!横に細長く迷いそうな館内だった。食事もコースの順番が少しおかしかった。リピは無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2024年03月17日 20:16:35
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。ご満足頂けなかった様で申し訳ございません。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 高原リゾートで【本格中華コース料理】を堪能<1泊2食付>
- ご利用のお部屋
- 【洋室スタンダードツイン 36平米/最大4名/禁煙】
立地3
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月12日 19:56:34
-
天空の楽園、絶景の露天風呂を楽しみにいきました。
しかし、露天風呂は故障中の貼り紙があり、温度は35度以下で、寒くて入れませんでした。
直る見込みもたっていない、とのことでした。
でしたら、他のホテルにしたのに・・・とてもがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2024年03月17日 18:34:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は楽しみにして頂いておりました露天風呂がご利用頂けない状態でありました事心よりお詫び申し上げます。
またご来訪頂ける際にはご迷惑をおかけしないよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】 60日前までの早期予約でお得に宿泊<1泊2食付>
- ご利用のお部屋
- 【【車山側】和洋室 40平米/最大5名/禁煙】
立地3
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 17:23:00
-
部屋に入って冷蔵庫を開けると飲み残しのペットボトルが入ってました。それを見ただけで掃除がされていないように感じ、何もかもが気持ち悪かったです。
食事はバイキングでしたが、人が多い上に料理が置かれているところが狭くて、ほとんど一方通行でしか料理が取れませんでした。
トングが汚れてベタベタで料理が取れない物もありました。そんな汚い状態を見てしまったせいか、味もそんなに美味しくなかったです。
唯一、朝食のクロワッサンは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【マウンテンビュー】楽天限定<1泊2食付>グリーンシーズン信州車山高原を満喫 特別価格プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【人気の八ヶ岳側】和洋室 40平米/最大5名/禁煙】
立地3
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 12:27:36
-
部屋は綺麗でしたが、冷凍庫を収納している戸棚の扉が壊れていました。
大浴場の露天風呂が利用できませんでした。
フロントに連絡するも確認致します。の後は特にアナウンスなし。
チェックアウト時にもう一度問い合わせると、また確認致します。との回答。
しばらく待って昨日から湯の温度が上がらないから利用中止にしているとの事。
時系列はわかりませんが、チェックイン時に伝える、大浴場や露天風呂入り口に掲示するなど、もう少しアナウンスできたのでは?
また施設の一部が利用できないのに、従業員間で情報共有はおこなわれていないのでしょうか?
それ以外はアルコール飲み放題などもありお得感のあるプランでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】信州ビーナスライン爽快ライダー<2食&飲み放題付> ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【車山側】洋室スタンダード 36平米/最大4名/禁煙】
立地3
ネトルベッドさんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- ネトルベッドさん [50代/男性] 2022年06月09日 21:28:28
-
1泊で3回停電しました。300回位外泊していますが初めて経験しました。
最初は豪雨だから停電したと思ったのですがどうも設備の老朽化のようです。
スマホを持っていない時の停電はあわてました。
過去の投稿で同様の事象がありました。
夢が壊れるので完全に直すか、使用不可の部屋にすべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2022年10月05日 08:22:04
-
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした、よりよいサービスをご提供できるよう精進して参ります。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★お日にち限定特別価格★【素泊り】信州車山高原を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【車山側】洋室スタンダード 36平米/最大4名/禁煙】
立地3
しょうた216さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- しょうた216さん [60代/女性] 2021年10月19日 13:38:00
-
シニア割のお得なプランで、それなりに満足していました。スキーで今までにも数回利用したことのあるホテルです。
ところが、今回は宣言明けの長県民割があるせいか、ご年配の方が観光バスでも多く来ていました。普通に過ごしてくれたら良いのですが、風呂でも廊下でも大声で談笑して、コロナを忘れたかのようで、とても不愉快でした!
食事も開始時間前から5(人くらいの行列ができ、食事時間も夕食70分、朝食45分?ときめられ、落ち着かない食事でした!
救いは、スタッフの対応が良かったことです。
部屋の布団カバーもソファーも破れていて、がっかりでした。
今まで印象が良かっただけに、今回の旅行は本当に失望しました!
プランの検討をお願いします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2021年10月19日 16:01:50
-
このたびも、当車山高原スカイパークホテルをご利用頂きましてまことにありがとうございました。また、スタッフへの労いのお言葉にも感謝申し上げます。
コロナ禍の中、私共では感染症対策をしっかりと施した上で、皆さまをマスクの下にはなりますが、精いっぱいの笑顔でお迎えしており、時にお越し頂く皆さまにも、窮屈かとは思いますが、感染症対策のご協力を機会ある事にお願いしているところでございます。今はウィズコロナの時代と言われております。今までに経験した事のない、新たな旅のスタイルで自分自身のために、周りの人々のために、安心してご旅行が楽しめるスタイルを模索中かとは思いますが、ぜひ、人を思いやる事の大切さを多くの皆さまが感じながら、車山高原での休日をお楽しみ頂ければと願っている次第です。
ぜひ、次回は今回の失望の旅が挽回できる機会を、私共に与えて頂けるよう願っております。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【シニア割】<お日にち限定2食付>【のんびり旅】50歳以上でお得に高原散策 ご宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【八ヶ岳側確約 全室禁煙】スタンダード洋室36平米 最大4名】
立地3
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 17:32:46
-
コロナ渦で不安少々ながら宿泊させて頂きました。感染対策はしっかり取られており安心しましたが、夕食バイキングは5000円の値打ちは全く有りませんでした。(かなりお粗末)今までの他のホテルでの夕食バイキングの中でも一番最低でした。ありふれた料理と品数の少なさ(朝食のほうが品数多かったんじゃないかなあ)スタッフももうひとつって感じでした。朝食は内容もまあまあで、夕食の時のスタッフと違い気のきいたサービスでしたが、コロナ渦で少しでもホテルの収益になればと思い、夕食も予約しましたが裏切られた感じでした。
風呂絶景らしいのですが、夜は真っ暗で何も見えず、朝も霧で何も見えず。結局まあまあの部屋で過ごすしか無しといった感じでした。本来スキーヤー向けのホテルのようでゲレンデまでは近くて便利そうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2020年11月26日 08:39:31
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテルでも、地元保健所等(行政)からの感染症対策にまつわる指導について、ひとつひとつ実施をしており、そこの事が皆さまにとりまして、安心安全に当ホテルでの旅をお楽しみ頂けるものだと、常日頃からそう感じております。
しかしながら、お食事につきましては、ご満足いただけずとても残念に感じた次第です。今後も、メニュー内容につきましてはブラッシュアップを進め、より多くの皆さまに楽しんで頂ける内容にと願っております。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
ありがとうございました。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【早割28】 28日前までの早期予約でお得に宿泊<1泊朝食付>宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室<車山側指定>【全室禁煙】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kuu0513さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- kuu0513さん [40代/男性] 2018年02月18日 00:19:36
-
①シーズンで1番混む日だと思いますが、上階の騒音・振動が酷い。団体がドアを開けたまま部屋をバタバタと移動している。
流石に耐えかね、数度の抗議の後に21時頃に部屋を変えてもらいました。
(何故か最下層から最上階に)
②研修社員(海外の方含め)が多過ぎで、客よりそっちの教育に手を取られ過ぎな感が有り有りでしたね。
③バイキングの皿も空いたらすぐ引き上げるので忙しない。
④子供の料理が少ない
⑤缶詰の味が変だったので(カビ臭かった)、確認してもらったら料理長らしき方が「缶詰から出したばかりなので大丈夫です」と自信持っていう方は責任者としてどうかと。
仮に缶詰のせいであれば、当社は関係ないですと聞こえますよ。
人前に立たれるのであれば、言葉に気をつけた方が良いかと思います。
⑥インバウンド重視で日本人のリピーターは二の次なのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2018年02月20日 11:45:49
-
このたびは、ご家族とのご旅行先に当地、ならびに当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にホテル内にて体験いただいた数々の事柄につきまして、当方のおもてなしの心の欠如によりご満足頂けなかった事は、ホテル運営者の1人として大変申し訳なく思っております。
ありきたりのお言葉になってしまうかもしれませんが、今回頂戴しましたご感想のコメントひとつひとつにしっかりと向き合い、一組でも、一人でも多くの皆さまの旅の思い出づくりが出来るよう、スタッフ一丸となり今後も笑顔でお迎えして参ります。
今回のご利用とともにご感想の数々に感謝申し上げます。ありがとうございました。
副支配人:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お先でスノ。】【車山高原スキー場】リフト1日券付夕食朝食共にお腹いっぱいバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋【禁煙】40平米バス/トイレ付西向東向有3名布団最大5名】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kerun1228さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- kerun1228さん [60代/男性] 2009年10月19日 15:52:50
-
まず、チェク時小雨が降っていました。エントランスに女性の従業員はいましたが、
「いらっしゃいませ」も無く、案内するでもなく、こちらの顔を見ると、中へスタスタと入って行ってしまいました。荷物を車からカートに積み替え、フロントに行くと「だだ今、2時45分で、チェックインの時間までそこのロビーでお待ち下さい」との事、チェックインはたしか午後3時でフロンで手続きを済ませ、ウエルカムドリンクでも飲んで入れは直ぐに部屋にはと思っていましたが、仕方なくロビーで お待ち申し上げていると
25分待っていても案内もありません。仕方なくフロントへ出向くとすぐに部屋をご用意いたします。その間も車を駐車場まで回送して、雨の中を小走りで歩いていると傘を2本抱えた女性従業員とすれ違いましたが、「お使い下さいも」無く無視されました。
従業員の教育がゼロ以下のホテル。
かなりのホテルに宿泊しましたが 軽くワースト10入りです。
総支配人・支配人の顔が見たいものです。
ホテル=接客サービスと考える人はこのホテルはものすごく考えた方がいいと思います。
それとエントランスと前庭くらい、掃いて掃除ぐらいしたら。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2009年10月25日 00:07:37
-
この度は、当館スカイパークホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。パブリックスペースにおきましてお客様にご挨拶やご案内をさしあげるのは当然のことでありますし、またチェックイン時間より早めにおいでいただいたお客様にお部屋の清掃が完了するまでの間お待ちいただくのはやむを得ないとしても、入室可能となった時点で即座にご案内するのもまた当然のことでございます。これらの当然のことができていない現状は社員教育が全くできていないと指摘されてもやむを得ず、私どもはこの気の緩んだ現状に対し全社員に向け再教育を徹底して参る所存でございます。せっかくのご旅行の折り、大変不愉快な思いをさせてしまったことに対し、重ねて心よりお詫び申し上げます。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご家族注目!】大人はビール1杯お子様はジュース飲み放題☆大人気にぎやか和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインベッド+エキストラ最大4名利用可能バストイレ付き】
立地2
ラヴェル365さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- ラヴェル365さん [50代/男性] 2021年04月12日 20:29:37
-
とにかく移動が不便、ロビーから部屋、部屋から風呂、ホテルからゲレンデ
素泊まりを設定してるのなら各棟に電子レンジを設置してほしい、不親切じゃないですか
客に選ばれるのを拒否してるような施設だと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2021年04月13日 10:02:40
-
このたびは、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルといたしましての、素泊まりプランを販売しております意味は、時間にとらわれる事なく、当ホテルでのリゾートライフを自由に自分スタイルでお過ごし頂きたいとの思いも込めてでございます。また、電子レンジにつきましては、1カ所パブリックスペースにございますのと合わせ、フロントでもご対応しておりますので、お気軽にご用命下さいませ。
ぜひ!次回は当ホテル自慢のお料理と共に、ゆったりと流れる時間をお楽しみ頂ければ幸いに存じます。ありがとうございました。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【県民限定】(長野県及び近隣県民限定)<素泊まり>冬の信州車山高原を満喫 宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室<車山側指定>【全室禁煙】】
立地2
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月14日 08:49:06
-
チェックアウトが11時設定なのはよかったが、スタッフの方に朝2回もノックなしで鍵を開けられた。落ち着けなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2019年02月15日 17:32:05
-
このたびは、当地ならびに当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
チェックアウトは午前11時までとなりますので、皆さまにも旅立つ朝をゆっくりとおくつろぎいただけると、ご好評いただいておりました。
ただ、今回のご滞在中につきましては、私どもの清掃スタッフの不手際により、そのゆったりとした朝のひとときを、台無しにしてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
今後、ホテルスタッフ全員がおもてなしの心を再度認識し、笑顔で皆さまをお迎えしてゆけるようつとめて参ります。
このたびのご利用とともに、ご指摘、ご感想のお言葉にも感謝申し上げ、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★シンプルに!とにかくお得に車山高原スカイパークホテルを満喫しちゃおう<素泊まり>宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【和洋【禁煙】40平米バス/トイレ付西向東向有3名布団最大5名】
立地4
mm9261さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
部屋が夜中に停電しました。トイレの電気もつきませんでした。朝フロントに電話をしましたが時間外のために繋がりませんでした。
別の部屋にいた家族に連絡し移動しました。
チェックアウト時に謝罪をしていただきましたが
価格は通常通りでした。
景色は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スカイパークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度、施設のトラブルと電話で応答できなかったことでお客様におかれましては不安な思いをされたことと存じます。
たいへんご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
また、お越しいただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同