食事2
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月09日 12:58:02
-
初日、まず部屋に入ったら室内に大きな蛾がいた。夫に追い出してもらいましたが不快でした。
真夏の山奥で大自然の中ですから、廊下やソファーに死骸があってもしょうがないんだろうな(ありました)、虫がどうのなんて言うくらいなら来るなと私も思います。
コロナ禍で換気もするでしょうからどうしようもないのは分かっているのですが、チェックインする客室にでかいのがいないかどうかくらい見てほしいです。
バイキングでもビックリするくらいハエが飛んでいてとにかく嫌でした。
初日の夜は5~6匹はブンブン飛んでたし、その後も食事の時はフロアに必ずハエが飛んでいました。
大自然の中のホテルって、食事の場でハエが飛び交うのは普通のことなのでしょうか。
従業員の方は皆さんとても感じが良かったのでそこに不満はありません。
でも正直、もう利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2021年08月10日 14:03:23
-
このたびは、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
また、当日のお部屋のチェックの不備含め、お客様に不愉快な思いを抱かせてしまった事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お越し頂く皆さまに快適に、高原の休日をお過ごしいただけるよう、今後もスタッフ一同、最善を尽くし、また時には初心に戻り、笑顔で皆さまをお迎えして参ります。
8月も後半に入りますと、周辺の高原ではすすきの穂が舞い始め、早くも初秋の装いへと移ろい始めます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【池の平ファミリーランド】<2食付>1日フリーパス付ご宿泊プラン【白樺湖へGO】
- ご利用のお部屋
- 【【八ヶ岳側確約 全室禁煙】スタンダード洋室36平米 最大4名】
食事2
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 07:58:22
-
食事がフレンチ不味かったです。悲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2020年12月05日 09:37:56
-
このたびは、ご家族とのご旅行先に当車山高原スカイパークホテルをご利用いただき、まことにありがとうございました。
当日お召し上がりいただきましたフレンチのご夕食につきましては、とても残念でございました。
今後も、多くの皆さまに親しまれるホテルを目指し、日々、笑顔で皆さまをお迎えして参ります。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。ありがとうございました。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【フレンチ コース料理プラン】高原の秋を満喫 朝夕2食付【9月・10月・11月】★
- ご利用のお部屋
- 【【八ヶ岳側確約 全室禁煙】スタンダード洋室36平米 最大4名】
食事2
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 18:49:28
-
季節外れの暖かさに、館内のシステムがついていけてなかったのか、暑さで寝苦しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2020年11月22日 07:29:11
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
館内の温度の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
これからも、チェック体制を強化し、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【早割28】 28日前までの早期予約でお得に宿泊<1泊2食付>宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【和洋室<車山側指定>【全室禁煙】40平米】
食事2
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月30日 15:58:31
-
6歳・4歳の計4名で2泊3日の家族スキー旅行。昨年に続き2回目。
立地・使い勝手・料理・部屋が良かったので再訪。
年末に2泊3日で予約していたが、前々日に愚息がインフルになりキャンセルしたのでリベンジ。(キャンセル料44.000円も痛かった。そこに触れてくれないのも寂しい限り)
春節ということもあってか、中国人の団体あり。初日夜のバイキングは完全に中国人向け、2日目夜はなんちゃって懐石で最悪でした。(山で魚、ご飯の後に天ぷら)
スキー場は雪が少なく、天候にも恵まれず(晴天率が高いのに)寂しくはありましたが、4歳娘のスキーデビューに際してのスクールのコーチ(皆さん)が最高に良かったです。
ゲレ食もイマイチで、他に良い所があれば再訪は考えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2020年02月01日 21:38:34
-
このたびは、当地ならびに当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
ご滞在中のご感想のコメントにつきましては、ご満足いただけなかったとの事で、皆さまを日々お迎えしておりますスタッフの1人といたしまして、大変残念に感じた次第です。
今冬シーズンは特に全国各地のスキー場での雪不足の問題が起きる中ではございますが、車山高原skyparkスキー場は人工降雪機のおかげで、今冬シーズンも予定通りの年内オープンが出来、多くのスキーヤー、スノーボーダーで賑わいを見せておりましたが、連年通りの降雪が無い中ではございましたので、なかなか皆さんにご満足いただける雪遊びの環境を整える事が出来ず、心苦しくも感じておりました。
ぜひ、次回も車山高原skyparkスキー場共々、当車山高原スカイパークホテルをご愛顧頂ければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。ありがとうございました。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】車山高原SKYPARKスキー場リフト3日券付【2泊3日限定!4食付の特別料金プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室【全室禁煙】36平米 エキストラ有 最大4名】
食事2
澄んだ空さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 澄んだ空さん [50代/男性] 2018年08月15日 01:33:20
-
8月10日から宿泊しましたが今までいろいろなホテルに泊まりましたが隣とか上の階からの騒音で嫌な思いをしたことが有りましたがスカイパークホテルではドアの閉まる時の音が半端無かったそれも下からとか同じ階の至るところからまるでドアをハンマーで叩いてるような最悪な建て付けだこんな最悪な環境をほっといてるのは他が良いのにもったいないと思います責任者も一度ホテルに泊まればわかるはず!早く改善してもらいたい後は日中に掃除のおばさま方が大きな声で廊下で話されていて廊下の声も部屋にはいってきて不愉快な思いをしたとにかくドアの改修をしなければリピートはありえない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2018年08月15日 10:51:31
-
このたびは、当地ならびに当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。当ホテルでのくつろぎの空間を、今回のご滞在中、私どもの対応により、とても不愉快な空間としてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。ご指摘の事項につきましては、どれもこれも返す言葉もございません。設備的な要因につきましては、早急に、現況の確認とその改善策を。人的要因につきましては、おもてなしの心の欠落である事は間違いない訳で、どれもこれも大切なお客様の時間と空間を台無しにしてしまいました事、現況の事実として受け止め、総支配人以下担当責任者とも共有させていただき改善策を講じて参ります。
定期的な改修と修繕と共に、日々の業務においても、お客様目線で進める大切さを痛感すると共に、今回頂戴した叱咤激励のお言葉に応えられる様、今後も笑顔で皆さまをお迎えして参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
副支配人:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【1泊朝食付き】信州の真ん中で 湯ったりご宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【和洋【禁煙】40平米バス/トイレ付西向東向有3名布団最大5名】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月04日 10:04:56
-
8月17日から2泊しました。食事は初日に和食と2日目バイキングを別に予約しました。バイキングはイタリアンで個人的に和食のほうがゆっくり食べられました。
残念だったのが、たばこを吸わないのに部屋中タバコの臭いが充満していたことです。浴室の換気扇からもれてくるのでフロントに話したら、浴室に換気扇のスイッチがなく集中管理?システムだとのこと。臭いが他から漏れることなど無いと...
仕方なく、浴室の換気扇を自分で紙で塞いだら臭いがかなり収まりました。子供が喘息持ちなので非常に困りました。
後、荷物を運ぶカートの数が足りないらしく、館内放送でしきりに放送していたのでうるさく修学旅行に来た気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2014年10月05日 17:20:41
-
この度は、当館スカイパークホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
様々なご意見有難うございます。私どもではハード面、サービス面につきましてより一層お客さま方にご満足いただける様、日々努力して参る所存でございます。この度は大変失礼いたしました。
機会がございましたらぜひ再度ご来館ください。心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【避暑地・車山高原】夏得信州の涼を求めて、長野の中心へ他の観光地への移動拠点としても最適な自由形宿泊
- ご利用のお部屋
- 【洋室36平米バストイレ付1~3階西向東向有エキストラ最大4名】
食事2
monchi7837さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- monchi7837さん [40代/女性] 2010年08月20日 10:00:27
-
車山高原へのアクセスが抜群に良いので、早朝混む前に山頂へいけます。HPのラグジュアリー感アピールは少々オーバーで、期待値が上がってしまう分評価はつい厳しくなりがちですが、サービス・部屋に特に大きな不満はありません(リゾートと謳っているのに、部屋への案内が無く荷物も自分達で運ぶのには驚きました)。朝食会場で景色を楽しみながら食べられるものと思っていたら、朝日がキツイのでしょう、全てのロールスクリーンが下げてあり夕暮れ時の様な薄暗い会場で残念でした。会場外に庇をつける等の工夫で、朝から暗い気分になるのを回避していただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2010年08月22日 01:07:42
-
この度は、当館スカイパークホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
お部屋へのご案内の件、失礼いたしました。現在私どもでは係員を伴ってのお部屋へのご案内、お荷物運びは行っておりません。悪しからずご了承ください。
また朝食会場の件ですが、ご指摘の通り朝日が強く大変まぶしく感じられるのと、朝日の熱による室温上昇に室内の空調が追いつかずに室内が大変な高温になるためロールカーテンを下ろしているのが現状です。ただお客さまが良い景色を求めて私どもへご来館されていることは私どもとしても当然理解していることでありますので、これも大変ご迷惑をお掛けいたしております。
私どもではハード面、サービス面につきましてより一層お客さま方にご満足いただける様、日々努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 信州本格フレンチ雰囲気あるランプが灯る【como】ディナー
- ご利用のお部屋
- 【洋室36平米バストイレ付1~3階西向東向有エキストラ最大4名】
食事2
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 10:37:24
-
宿泊した日の天候により評価が左右されそうなホテルだと思います。リピート客が多いとのことで期待して予約しましたが、ごくごく普通の内容でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2009年09月26日 19:48:31
-
この度は、当館スカイパークホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
私どもは標高1500メートルの高地にあることもございますが、天候が崩れた場合ホテルからの眺めも含めお客様に心からご満足をいただける様な環境を提供できない場合もございます。その様な日にいらっしゃったお客様に対してはできるだけ多くの情報を提供できる様、従業員一同日々努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得!】部屋タイプお任せだからこんなに!◆通常より1,500円~2,000円割引◆フレンチプラン
- ご利用のお部屋
- 【眺望・階層等【指定不可】お任せ洋/和洋室(グレードは他同等)】
食事1
かずみねこさんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- かずみねこさん [40代/女性] 2023年10月23日 19:58:02
-
夕食バイキングなのに飲み物は水だけ?ソフトドリンク500円高くないでしょうか?通路に座るのためスタッフの方は何回も椅子蹴った、最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2024年03月18日 23:38:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお食事の際テーブル間隔につきましてご満足頂けませんでした事お詫び申し上げます。
今後もサービス改善に努めお客様にご満足いただける様努めて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【洋室スタンダードツイン 36平米/最大4名/禁煙】
食事1
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月26日 14:47:32
-
バイキング料理で会場に一度にお客が入場するために座る場所がない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★【1泊2食付】何もしない贅沢な休日を過ごす旅に最適なご宿泊プラン<スタンダード>★
- ご利用のお部屋
- 【【車山側】洋室スタンダード 36平米/最大4名/禁煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
twingo7さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- twingo7さん [50代/男性] 2022年06月11日 20:32:13
-
コロナ以前に年に数回泊まっていたリピーターです。コスパも良く、スタッフの方々の付かず離れずのちょうどよい距離感も気に入っています。最近の他の方の評価の低い口コミを見て信じられなく思い久しぶりに宿泊してみました。まずフロントですが、以前通っていた頃の顔見知りのスタッフの方は一人もいません。他の方の口コミにもありましたがフロントは海外の方でした。申込時に食事のアレルギー対応を依頼したので確認をすると日本語がよくわからない様子で、後ろにいた日本人のスタッフが気が付き確認出来ました。夕食/朝食の会場と時間が書かれた紙切れを受け取る。部屋や風呂に関しては大変満足で特に風呂は気持ちが良く、チェックイン後にすぐに入浴。入浴後今回の目的のひとつでもあるヒマラヤケシを見るためにホテルの周りを散策しました。夕食の時間になりフロントでもらった紙に書かれた会場に向かうと招き入れてもらい部屋の番号を聞かれました。会場に入ると予約したフランス料理ではなく鉄板焼きの会場のようなところカウンターに通されました。部屋番号も伝えてあるので安心し席に着くと入り口の方で何かざわついてスタッフがこちらに来て間違っていますと言われ会場を出されました。フロントで指定の会場に行って部屋番号も聞かれた上で間違っているなんて。言われた会場に移動すると騒がしく大声で何かを説明しながら会場内を歩き回る女性がいました。バスツアーの団体と一緒になり歩き回っているのはツアーコンダクターの方のようでです。ツアーコンダクターが歩き回っているフランス料理フルコースは初めてです。まるで街道沿いの観光バスの団体向けのドライブインで食事をしているような気分です。翌朝のバイキングでは団体客はどこかに行っていたようでゆっくり食べられましたが、以前に比べると品数も少なく質も落ちたように感じました。食事とサービスは1にしました。特に夕食は味は良かったですが味わう雰囲気ではありませんでした。これはツアーコンダクターの問題なのかもしれませんが、ツアー以外の一般の宿泊客がいるということを考えた貰いたいです。サービスは1にしました。気に入らなければ次から泊まらなければいいだけの話ですが、こちらのホテルは気に入っていて、良い思いもさせていただきましたのであえて苦言を呈させていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2022年10月05日 08:16:02
-
ご宿泊いただきありがとうございます、よりよいサービスをご提供できるよう精進して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【フレンチコース料理】~新たなシェフを迎え~旬の素材を匠の技で信州の大自然を満喫<朝夕2食付>
- ご利用のお部屋
- 【【人気の八ヶ岳側】洋室スタンダード 36平米/最大4名/禁煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月26日 18:25:07
-
ホテルを楽天経由で申し込むと、優遇の場合と冷遇の場合があるが、当ホテルは後者と感じた。2か月前に申し込んだが、当てがわれた部屋は、窓から山並みは展望できなっかたし、夜中には自販機に缶を補充する音や宿泊客の談笑が飛び込むEV近くの部屋であった。また、食事は、口コミ4つ星とうたっているが、私には不味く感じた。ご飯は米特有の甘みはなく水っぽい。ごった煮のバイキング料理が多く、取ってはみたものの残してしまうものが多かった。旨いのは、朝のシジミみそ汁と高原野菜と温泉卵位であった。フロントスタッフも、バスツアー客優先で個人客にはそっけなかった。腹で何を思っていいが、歓迎の旨やチェックアウト時の叉のお越し程度の声掛けが欲しい処である。二度と行かないが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2019年08月02日 17:57:16
-
このたびは、当地ならびに当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
今回頂戴しましたご感想のお言葉に、皆さまをお迎えしておりますスタッフの1人として、大変心を痛めておりました。
まずは、私どもの皆さまをお迎えする おもてなしの心 が今回のご利用の中で、何一つとしてお客様に届いていなかった事、大変残念とともに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後も、多くの皆さまに笑顔でお帰りいただけるよう、皆さまのことを笑顔でお迎えして参る所存でございます。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【早割28】早期予約でお得に宿泊<1泊2食付>早割り28宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】36平米 バス/トイレ付エキストラ有 最大4名】
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月29日 08:55:21
-
スノーボードと露天風呂に入ることが目的で予約をしました。雪不足だった為、ホテルより2時間くらい車を走らせたゲレンデで初日滑り、夕方チェックインしましたが、全然こちらの予約したプランを把握していない感じでした。ホテルは綺麗で、移動は少し大変ですが、清掃も行き届いていて良かったですが、なんと露天風呂が故障で入れず。あえて露天風呂があるこちらを選んだのに、残念でしかない。分かっていたなら、先に教えてもらいたかったのに、チェックインの時に何も言われず、お風呂場入口の貼り紙で知ったのでとてもショックでした。露天風呂からの景色が見たいからと、ゲレンデから早く切り上げなくて良かったと思いました。次の日、日帰り温泉施設の小斉の湯に行ってから帰路に着きました。ホテルは残念でしたが、リベンジしたいと思いますので、次回は食事付で予約したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2024年03月18日 23:03:06
-
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見頂き重ねて御礼申し上げます。
不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め誠心誠意サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★<素泊り>【車山リフト1日券付】車山高原skyparkスキー場de雪遊びご宿泊プラン「スキー」★
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 40平米/最大5名/禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月20日 18:39:51
-
連泊だとタオル交換がない事が多かったんですが2日目新しいタオルとアメニティがおいてあり、心づかいがとても嬉しかったです。
ご飯も朝も夜も美味しくたべれました。
食事したあと、お風呂のあと。お部屋から、どこからでも喫煙所が近い。今時珍しい宿泊費施設だと思う。愛煙家には嬉しいと思います
残念なところはコロナ対策ができていないこと。お客様を感染させない。従業員や従業員の家族を守りながら、それでも継続させる為に、コロナに負けない努力!!というものが全く感じられなかった。
団体客が食堂に入り、ドアの外まで溢れる位のバイキングの行列。バイキングの食事を取りながらお喋りするお客様。団体客のテーブルのみパンティーションを外し、大きな声でお喋りしながらご飯を食べる。ひとテーブルの人数が増えれば、声が聞こえなくなるので、大きな声になったり、みんなで旅行に来ているのだから、喋りながらご飯を食べたいのもふつうのこと。団体客を入れるなら団体客は部屋食のみの弁当にしてもらうとか。一般のお客様とは部屋を分けるとか時間をずらす。などやり方があったはず
お風呂も同様。ご飯の時間が一緒ならお風呂も自然と一緒になる。お風呂でもキャピキャピ騒ぐ女子たち。ご飯の時間をづらしてほしいと言っても、きまってしまっているので無理とのこと。
エレベーターも無言だとしても密!
ほかのホテルでは、壁側を向いてくださいと書いてあったがこちらのホテルはない。
ゲレンデまでの送迎バスもびっちり。ぎゅうぎゅうです。それを何往復もしていました。降りる度に消毒を…。そんな様子は見られませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2022年02月22日 09:51:10
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、コロナ対策含め、居心地の良い空間づくりに今後も励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★【はじめて割】<2食付>【車山リフト1日券付】当ホテルはじめてご利用の方限定 ご宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【車山側】洋室スタンダード 36平米/最大4名/禁煙】
きたやん1950さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- きたやん1950さん [70代/男性] 2020年11月24日 20:17:38
-
布団が重い WIFIが遅く安定しない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2020年11月26日 08:31:31
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【早割28】 28日前までの早期予約でお得に宿泊<素泊まり>宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【八ヶ岳側確約 全室禁煙】スタンダード洋室36平米 最大4名】
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 22:57:32
-
リフト1日券付きプランでしたので、CP的には満足しています。が、ホテル側に責任はないものの、非常識な他の宿泊客、お風呂で騒いでいたりドア開けっ放しや午前4時、5時すぎまで隣の部屋の話し声が聞こえて寝られなかったりして、いまひとつな旅になってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2020年03月28日 18:29:19
-
このたびは、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
ただ、ゆっくりとご滞在頂けなかったご様子に、皆さまをお迎えしておりますスタッフの1人として、大変申し訳なく感じた次第です。
今後も、多くの皆さまに笑顔になって頂ける、オンリーワンのナチュラルホテルを目指し、ホテル運営を前に進めて参ります。今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 激安!今しか出来ない特別価格!!【リフト1日券付】SKYPARKスキー場で滑る!<素泊まり>プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室【全室禁煙】★2020年4月より車山側指定★】
食事2
投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ
当日は14;30頃到着しましたが、お部屋の準備が出来ているとの事で、お部屋に通して頂けたのは大変有難かったです。お部屋は車山高原側で、窓からの景観はイマイチでした。八ヶ岳連峰側の方が景観がよさそうですね。お部屋の冷蔵庫は霜がびっちり付いており、ほとんど冷えなかった…。
大浴場は露天風呂から八ヶ岳連峰が正面に見えて最高の景観でした。二泊しましたが夕食・朝食共に内容がほとんど一緒で、大変がっかりしました。他のホテルのバイキングと比べて、品数もかなり少ないと感じました。
レストランでのテーブルは間隔を全く空けてないのにはビックリしました。パーテーションもほとんどありません。座席もスタッフが調整して案内する事もなく「お好きな場所にどうぞ。」って言われる始末。アルコール消毒や手袋やマスクは当然ですが、座席の間隔を空けパーテーションを設置しなければ何の意味もないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。
担当:伊藤