楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

車山高原スカイパークホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(433件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.29
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.05
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

宝石屋4さんの 車山高原スカイパークホテル のクチコミ

宝石屋4さん [50代/男性] 2018年05月07日 18:33:35

家族で2泊、子供は12歳と6歳、朝食付きプランでした。1日目、夕食のバイキングをフロントで申し込みました。混んでいるためスタート時間が20:05分でした。部屋に電話があり、空席が出来たとの事。レストランへ行くと、半分以上の空席がありました。20:30になると、何のアナウンスも無く、料理の提供が終了してしまいました。25分では、子供の料理をとる事しかできませんでした。22:00閉店と勘違いしていた自分が愚かだったと反省し、翌日はコース料理を予約しました。時間は19:30。電話が鳴り指定レストランへ行くと、3.4組程度のお客様しかいない模様でした。混んでいるのでは…?係りの者が言いました。6歳の子供に提供できる料理が無いとの事。何でも構わないから適当につくってくれと言って、帰って来た返答が、パンしか提供できないとの事。常識を逸脱した内容だったので、フロントに行き、事情を話したところ再度帰って来た答えは何も提供できないとの事。自分の料理を子供に与え、ワインを飲んで帰りました。翌日は予定を変更して早く帰りました。フロントで担当の方が、飲み物代10,000円程度をサービスするとの事。3度目の利用だったのですが、二度とこの地を訪れる事は無いと思います。白樺湖周辺に廃墟のホテルが多々見受けられます。きっと、私たちの様な仕打ちを食らった人達がたくさん居たのでしょう。宿泊先の問題は致命的で、そのエリア一体のムードを壊します。19:30に、6歳の子供の料理を何一つ提供できない様な施設を人生初めて経験しました。ホテルからコンビニまでは車で15分程、近くに夕食をとるような場所はありません。お客様が来なくなったのではなく、あなた方が遠ざけた事を自覚すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
車山高原スカイパークホテル 2018年05月10日 15:18:40

このたびは、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中の当ホテル側の対応については、返す言葉もみつかりません。せっかくのGWのご家族とのご旅行を台無しにしてしまった事、ただただ申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見、ご感想につきましては真摯に受け止め、全スタッフが共有する事で、今後の当ホテル運営に活かして参ります。
この度のご利用と共にご投稿にも深く感謝申し上げます。
副支配人;伊藤

ご利用の宿泊プラン
★【1泊朝食付き】信州の真ん中で 湯ったりご宿泊プラン(春から夏へ)★
ご利用のお部屋
【洋室36平米バストイレ付1~3階西向東向有エキストラ最大4名】

総合1

まゆうき2003さんの 車山高原スカイパークホテル のクチコミ

まゆうき2003さん [40代/男性] 2017年08月13日 16:50:58

全般的に小さな子供が多くて食事もお風呂も部屋も、どこに行っても落ち賑やかで着かなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
車山高原スカイパークホテル 2017年08月13日 18:10:59

このたびは、当車山高原スカイパークホテルをご家族皆さまとの夏休みのご旅行先にご利用いただきましてまことにありがとうございました。ご滞在中のご感想につきましても感謝申し上げます。

7月の海の日連休から8月の末頃まで、夏休み期間と言う事もあり、今回お感じいただきました状況が存在し、時に、静寂をご希望されてのご旅行時には落ち着かない雰囲気を、当ホテルでも醸し出してしまう事が多々あるのではないか?と思っております。
ご希望の空間や時間をご提供できませんでした事に残念に思います。実は、9月10月につきましては夏休みのこの状況が嘘のように日により静まりかえるほどの、彩り鮮やかな秋の季節が参ります。
ぜひ、そんなスローライフなヴァカンスを楽しむ旅に、再度、当地、当車山高原スカイパークホテルへもお出かけいただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。このたびはありがとうございました。
副支配人:伊藤

ご利用の宿泊プラン
★夏休み!夕食人気☆和洋中こだわりバイキング ファミリーやグループ旅行にも最適 2食付★
ご利用のお部屋
【和洋【禁煙】40平米バス/トイレ付西向東向有3名布団最大5名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 車山高原スカイパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 16:54:07

とても慎重にクチコミを調べて予約しました。「9月に入ってからのレストランの店員の対応に不愉快」とのクチコミがありましたがホテル側からの改善しますという言葉を信じてホテルを予約しました。結果、最悪でした。バイキング会場で、最初にもってきたアルコールをこぼしながら何故か小走りでもってきた店員、避けなければ洋服が汚れてしまうレベルです。なのになにも言わずテーブルの上に。。主人が苦言を呈すると「あ、すみません」となんとも軽い発言。あまりの対応の悪さに主人は途中退席。私は二週間ほどクチコミを吟味して、ここならと自信をもって予約したことを後悔しました。こんなに悲しくなるホテル、さすがに今までありませんでした。客は1泊をどんなに楽しみにしていたと思っているのでしょうか。本当に後悔です。お天気も悪かったですが、露天風呂はぬるすぎる湯温。売店のアイスは半分も埋まっていなくて霜だらけ。正直立地に甘んじているとしか思えません。もちろんスタッフの方の中には真摯に対応してくださる方もいらっしゃいました。その方たちのためにもスタッフ全員の士気を高めてほしいです。今後利用はわが家はしませんが今後のためにも改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
車山高原スカイパークホテル 2016年09月25日 17:27:31

このたびは、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、レストランのスタッフの対応からはじまり、様々な至らない点で、お客様のかけがえのないご宿泊旅行を台無しにしてしまいましたこと、また事前のクチコミ内容とはかけ離れた印象をお受けになったことなど、当ホテルの責任者として本当に申し訳なく反省の念とともに深くお詫び申し上げます。
一部の真摯な対応をしたスタッフを筆頭にレストランだけでなく大浴場、売店プール、客室清掃など、お客様に寄り添い「まごころ」のこもった当地ならではの「おもてなし」づくりを目指し、皆で研究や試行錯誤を繰り返しながら前へ進んでおりますが、他方では接客の最前線でこのような結果となってしまいとても残念でなりません。このことを社員一同の今後の改善行動の糧としてまいる所存でございます。
総支配人:駒木

ご利用の宿泊プラン
長野県のほぼ中心地です!県内観光地への移動拠点に最適な立地【朝食付き】で自由度の高いプラン
ご利用のお部屋
【洋室36平米バストイレ付1~3階西向東向有エキストラ最大4名】

総合1

arbanさんの 車山高原スカイパークホテル のクチコミ

arbanさん [40代/男性] 2015年10月21日 23:22:52

部屋や設備は普通だと感じた。
メインの建物と宿泊棟が分かれているため、移動が少し大変だった。
しかし、従業員の対応が全般的に良くなかった。
最悪だったのは、食事会場(夕食は和処、朝食はレストラン)の年配男性で、サービス業に携わる者として疑問を抱く接客だった。いらっしゃいませやありがとうございましたは当然なく、口を開くのが面倒なのかと感じた。この従業員が居たからかもしれないが、食事も特に美味しいとは言えなかった。名前をメモしておけばよかった。
チェックアウト時に見かけた清掃員は、こちらに気づいた思われるが、当然あいさつはなく、従業員同士で大声で無駄話をしており、どうなっているのだろうかと感じた。
今までで最悪のホテルだった。もう利用することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
車山高原スカイパークホテル 2015年10月22日 08:12:36

このたびは、数あるホテルの中から当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在中の私どもの接客態度により、不愉快な思いを抱かせてしまいました事、深く反省しております。

旅の良し悪しは、その道中の観光ポイントへのご感想もさることながら、ご宿泊いただくホテル自体、ホテルを運営しております【人=おもてなしの心】その事へのご感想が重要であり、その価値を上げるも下げるも【人】次第であると常日ごろから、そう感じており、その事が全従業員にまで行き届く運営を貫けていない事に、スタッフの1人としてとても残念であり大変なさけなく、またお詫びする言葉も見つかりません。

今後は、今回承りましたご感想を真摯に受け止め、日々改善を進め、多くの皆様に安心してご満足いただけるホテルであり続けられる様、精進して参ります。このたびのご感想に感謝申し上げます。
チーフマネージャー:伊藤

ご利用の宿泊プラン
★【信州の秋を満喫】☆人気の和会席料理 朝夕2食付<9・10月 秋の味覚>★
ご利用のお部屋
【和洋【禁煙】40平米バス/トイレ付西向東向有3名布団最大5名】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ