楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈東京板橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
1月8日から2泊。1.ECOのためタオル等以外は簡易清掃とはいえポットの残り湯は処分してもいいのでは?2.空気清浄機の音がかなり気になるところです。アパブランドのためにも改善した方が良いのでは?部屋は改装後のため非常に綺麗でしたし、フロントの対応も満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京板橋駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館ではいかなるお品であってもお客様の大切なお荷物として取り扱っております。またコップや電気ケトルにつきましては、「中身が空のものは洗浄し、中身が少しでも残っている場合は触れない」よう清掃スタッフへ指導しております。ゴミ箱に入らない廃棄品やコップのお掃除につきまして特別なご要望がございましたら、恐れ入りますがフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。空気清浄機に関するご意見もホテル内で検討させて頂きます。そのほか接客やお部屋に関するお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。仰るとおりアパブランドの向上の為、今後も精一杯努めて参ります。クチコミのご投稿ありがとうございました。フロント 冷水
アパホテル〈東京板橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈東京板橋駅前〉 のクチコミ
1月8日から2泊。
1.ECOのためタオル等以外は簡易清掃とはいえポットの残り湯は処分してもいいのでは?
2.空気清浄機の音がかなり気になるところです。
アパブランドのためにも改善した方が良いのでは?
部屋は改装後のため非常に綺麗でしたし、フロントの対応も満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京板橋駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館ではいかなるお品であってもお客様の大切なお荷物として取り扱っております。またコップや電気ケトルにつきましては、「中身が空のものは洗浄し、中身が少しでも残っている場合は触れない」よう清掃スタッフへ指導しております。
ゴミ箱に入らない廃棄品やコップのお掃除につきまして特別なご要望がございましたら、恐れ入りますがフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
空気清浄機に関するご意見もホテル内で検討させて頂きます。そのほか接客やお部屋に関するお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。仰るとおりアパブランドの向上の為、今後も精一杯努めて参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
フロント 冷水