楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈東京板橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈東京板橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.75
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.23
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの アパホテル〈東京板橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-12 09:42:03

1月8日から2泊。
1.ECOのためタオル等以外は簡易清掃とはいえポットの残り湯は処分してもいいのでは?
2.空気清浄機の音がかなり気になるところです。
アパブランドのためにも改善した方が良いのでは?
部屋は改装後のため非常に綺麗でしたし、フロントの対応も満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈東京板橋駅前〉 2019-01-14 19:25:55

この度はアパホテル<東京板橋駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館ではいかなるお品であってもお客様の大切なお荷物として取り扱っております。またコップや電気ケトルにつきましては、「中身が空のものは洗浄し、中身が少しでも残っている場合は触れない」よう清掃スタッフへ指導しております。
ゴミ箱に入らない廃棄品やコップのお掃除につきまして特別なご要望がございましたら、恐れ入りますがフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

空気清浄機に関するご意見もホテル内で検討させて頂きます。そのほか接客やお部屋に関するお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。仰るとおりアパブランドの向上の為、今後も精一杯努めて参ります。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

フロント 冷水

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】東京ドーム、西武ドームへもアクセス良好!●JR板橋駅東口改札から徒歩1分
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングル◆機能性溢れるナイトパネル】

このページのトップへ