楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪天満〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪天満〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:7852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.82
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.03
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの アパホテル〈大阪天満〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-18 07:41:13

案内された部屋のバスルームの清掃が全くできてなく、シャンプーボトルのノズルからシャンプーが垂れている状態、髪の毛が複数本落ちている状態でした。5000円以下の激安ホテルなら我慢できたかもしれませんが、1人9000円と安くもない金額でしたので、部屋を変えてもらいました。ところが変えてもらった部屋も前泊者のレシートが引き出しに入ったまま、ベットのシーツも目立つところに汚れがあり、髪の毛も付着していました。フロントに言うと部屋を変えるか布団を変えるかどちらでもと、、、、。移動もめんどくさかったので布団を変えてもらいました。
3連休なので割高になるのはわかりますが、全く値段に相応ではないホテルです。
もう利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈大阪天満〉 2017-09-18 14:41:23

この度はアパホテル<大阪天満>をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
清掃の件におきましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えられず申し訳御座いませんでした。
あってはならない清掃不備が二度もあり重複してご迷惑をお掛けしてしまったこと深く反省しております。
お客様に快適に過ごして頂けるよう今回の件を全スタッフに認識させ、意識・現状改善を行い、今後は清掃後の最終確認を強化し、今一度清掃を見直して参ります。
ご不快なお気持ちの中、私どものためを思って率直なお声をお聞かせ下さいましたことに感謝申し上げます。ご指摘を無駄にすることのないよう、よりよいホテル造りに努めて参る所存でございます。
お忙しい中貴重な意見をご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。
宿泊課 美馬

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お得に泊まる♪セミダブル宿泊プラン☆大阪観光に・カップルに必見☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆セミダブルルーム】