楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪天満〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪天満〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:7840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.85
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.05
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの アパホテル〈大阪天満〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 11:07:28

1.チエックインの際に、荷物が届いていないんですよーといわれ、何それ。一瞬頭がぐらっと来まして、フロントの片隅を見ると私たちの鞄があるので。鞄、あれだから。あ、すみません。そのあとの女子の対応はよかった。
2.714の部屋のトイレの水が夜中から止まらない。携帯の電源を忘れ、チェエックアウト後に見に行ったが、ないといわれ、地元に戻り鞄の中にもない。やはり、室内にあった筈。
3.715室の浴槽に入ったが、途中でお湯が減り、なおかつ浴槽外の排水溝が、洗面台がごぼごぼいって、足ふきマットが濡れた。ベットマットが柔らかい、私は、寝ずらかったです。
4.また、5月も利用するのですが、連泊するのに、私物をおいておけるのか、不安がある。 ホテルとして、最低限、安心・安全をくれぐれもお願いしたい。とても大事な用事で大阪に行くのですからよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
アパホテル〈大阪天満〉 2018-05-07 23:32:48

この度はアパホテル<大阪天満>をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際にお預かりしたお荷物の確認不足により謝ったご案内をしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
又、お部屋でのお忘れ物に関しても見落としてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回は数あるホテルの中から当館お選びいただいたにも関わらず、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
連泊時のお荷物に関しまして貴重品以外はお部屋に置いたまま外出していただけます。貴重品をお預けになる際は一度フロントにお立ち寄りいただきましてお手続きが必要となります。お預かりした貴重品は金庫にて厳重に保管させていただきます。
今後も多くのお客様にご利用いただけますよう、お客様からの貴重なご意見を参考にスタッフ一同改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 小室

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】50種類の朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇シングル☆大浴場で”ほっ”とする】