4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪天満〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 22:16:00
-
到着して、まず駐車場が狭すぎます。ドアを開けれません。
テレビが大きいのはいいですが、部屋が狭く、テレビが吊ってあり邪魔です。頭を打ちそうです。
テレビ画面に大浴場の混雑状況が出ており、空いていたので大浴場に行ったら混み合って、洗う場所が空くのを待つような状況でした。
翌日の朝、エレベーターが2機のため、ずっと待ちです。
四階でしたので、降りてくるころには満員でのれません。
まだまだありますが、書ききれません。
もう利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈大阪天満〉 2023年10月12日 00:56:50
-
この度はアパホテル〈大阪天満〉へご宿泊頂き誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂けたにも関わらず、設備面でご迷惑、ご不快な思いをおかけし大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。
今一度確認させて頂き、改善できる所は改善させて頂く所存でございます。
お忙しい中、貴重なご投稿誠に有難うございます。
フロント 寺下
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙室◇ ツインルーム】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪天満〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 06:20:19
-
床や椅子、風呂にゴミがあり不快。エアコンも起動時かび臭い。空気清浄機もない。
アパの再生ホテルなのである程度の予測はしていたが、再度の利用は無いかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル〈大阪天満〉 2023年09月11日 14:05:27
-
この度はアパホテル〈大阪天満〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂けたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし大変心苦しく感じております。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。
フロント 寺下
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙室◇シングルルーム】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪天満〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 17:52:37
-
ここの系列は仕事でたくさん利用しているけど、基本的に掃除はあんまり・・・ 多少の立地とコストで使ったりしているけど、評価通りという感じです。 夏に特に言いたいのは、チェックインして部屋に入るとサウナ状態はどうかと思う。 寝具などが熱を持ってしまってなかなか寝れません。 自分的には部屋に入る前にある程度冷やしておくのが普通とおもいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈大阪天満〉 2023年07月17日 15:20:31
-
この度はアパホテル〈大阪天満〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。改めて清掃スタッフへの指導を徹底し、客室確認につきましても厳格に行ってまいります。
また、チェックイン前のお部屋につきましてはお客様のご意見を参考にこちらで検討させていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
フロント 奥角
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙室◇シングルルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
りきまる519さんの アパホテル〈大阪天満〉 のクチコミ
アパは関西方面なら何度も利用しています。天満のアパを利用したのは3回目、今回はツインで利用しましたが、チェックインの際、アップグレードしていますと、広めのお部屋でしたが、カーテンは汚れている、お風呂、洗面所、トイレの所が最初から変な臭いがして、薬局にトイレの臭い消しスプレーを買いに行きました。排水管からのなのか?
不快そのものでした。
お風呂も、大浴場に行きましが、
掃除はあまりいき届いてなかったです。前回は肥後橋、その前は本町タワーに宿泊でしたが、
今回の天満が評価は低くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪天満〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、お客様には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からいただいたご意見を清掃スタッフと共有し客室と大浴場の清掃、消臭の徹底させていただき、改善に努めて参ります。
今回のご宿泊においてご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
フロント 奥角