楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1.コインランドリーくらいは備えつけてほしい。2.風呂のシャンプー等のボトルの表示が消えかけていて、わからない。3.朝食の品数があまりにも少なすぎる。(朝食サービスのほかのホテルよりも少なかった)4.部屋の壁に何かがこすった跡が多数あり、清掃はされてはいたが、きれいには思われなかっ た。5.メンバーカードを頼みもしないのに作られた。(鈴鹿中央店で作るかどうか聞かれて断って いる)6.いい旅だったが、旅行の最終日にいやな思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<京都駅前>に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。まず、ご滞在時快適な環境をご提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。今後、少しずつではございますがリニューアルを行なって参ります。リニューアルに伴い至らぬ点を改善して参ります。ご朝食に関しましても、テナントレストランに報告し改善させて頂きたく存じます。大変お忙しい中貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。フロント 田渕
アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙)(京都府)
1.0
投稿日:2018-05-27 21:33:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
yasu7398さんの アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
1.コインランドリーくらいは備えつけてほしい。
2.風呂のシャンプー等のボトルの表示が消えかけていて、わからない。
3.朝食の品数があまりにも少なすぎる。(朝食サービスのほかのホテルよりも少なかった)
4.部屋の壁に何かがこすった跡が多数あり、清掃はされてはいたが、きれいには思われなかっ た。
5.メンバーカードを頼みもしないのに作られた。(鈴鹿中央店で作るかどうか聞かれて断って いる)
6.いい旅だったが、旅行の最終日にいやな思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<京都駅前>に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在時快適な環境をご提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後、少しずつではございますがリニューアルを行なって参ります。
リニューアルに伴い至らぬ点を改善して参ります。
ご朝食に関しましても、テナントレストランに報告し改善させて頂きたく存じます。
大変お忙しい中貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 田渕