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アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
7階を改装中。で、工事のものがエレベーター廊下とおります。はチェックイン時ン説明はうけた。8階の部屋通されたが、、溶剤のにおいが廊下も含めて充満。数少ない用エレベータの中にシートを引いて、資材を運び込む状態。エレベータの中が溶剤のにおいがする。あまりのにおいに、部屋の交換を申し出、3階の改装前の部屋にしてもらった。改装中なんて予約時聞いてない。それならほかの宿にしている。かつ交換時の対応、寝屋で待機させられて、、、その間に気分は悪くなり、めまいが、、その状態で荷物は部屋においておいていただいて、下の部屋を見ていただいて、あとでとりに来ていただければ、、といわれても、、この部屋に戻るのは危険すぎると答えるのがやっと。フロントが薬物過敏症とかで、損害賠償になるおそれとか危険性を認識していない対応と思われる。結局翌日の公演仕事でのど不調。
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数あるホテルの中より、弊館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。この度は、せっかくのご滞在にも関わらずご不快をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。その後、お身体の具合は如何でしょうか?弊館は1月より告知をさせて頂いた上で、リニューアル改装工事を行っておりますが今回ご指摘を頂きました新設部屋の匂いにつきましてご指摘を頂いた際に対応しましたスタッフに“薬物過敏症”への知識がなく、お客様へは大変なご不憫をお掛けしてしまいましたことに心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご移動を最小限にしたいと思う気持ちからお部屋でお待ち頂き、荷物は変更後の部屋が確定次第に運ぶことを優先して業務を行っておりましたが、お客様の状況を読み取り一番のご要望を汲み取ることを失念しておりました。今後はこれまでのような案内ではなくお客様の心情を読み行動できるようスタッフ全員で取り組んで参りますことをお約束致しますとともに、弊館といたしましてもお客様のご要望を事前にお伺いできましたら少しでも代替案の提示等含めご対応できることもございますので何なりとご相談いただけましたら幸いにございます。すべてのお客様にごゆっくりご滞在を頂く環境づくりを今後の課題として取り組んで参ります。ご多用なところ、貴重なご意見をいただきありがとうございました。フロント 遠藤
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オーベルジュ道後(愛媛県)
5.0
投稿日:2022-12-11 09:00:03
延命の湯 スパティオ小淵沢(山梨県)
投稿日:2022-10-20 19:02:46
投稿日:2022-10-06 15:18:04
mt.inn(マウントイン)(福島県)
4.0
投稿日:2022-10-06 15:13:33
アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙)(京都府)
1.0
投稿日:2019-05-09 21:40:40
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総合1
dorapapaさんの アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
7階を改装中。で、工事のものがエレベーター廊下とおります。はチェックイン時ン説明はうけた。
8階の部屋通されたが、、溶剤のにおいが廊下も含めて充満。
数少ない用エレベータの中にシートを引いて、資材を運び込む状態。エレベータの中が溶剤のにおいがする。
あまりのにおいに、部屋の交換を申し出、3階の改装前の部屋にしてもらった。
改装中なんて予約時聞いてない。それならほかの宿にしている。
かつ交換時の対応、寝屋で待機させられて、、、その間に気分は悪くなり、めまいが、、
その状態で荷物は部屋においておいていただいて、下の部屋を見ていただいて、
あとでとりに来ていただければ、、といわれても、、この部屋に戻るのは危険すぎると答えるのがやっと。
フロントが薬物過敏症とかで、損害賠償になるおそれとか危険性を認識していない対応と思われる。
結局翌日の公演仕事でのど不調。
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数あるホテルの中より、弊館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、せっかくのご滞在にも関わらずご不快をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。その後、お身体の具合は如何でしょうか?
弊館は1月より告知をさせて頂いた上で、リニューアル改装工事を行っておりますが今回ご指摘を頂きました新設部屋の匂いにつきましてご指摘を頂いた際に対応しましたスタッフに“薬物過敏症”への知識がなく、お客様へは大変なご不憫をお掛けしてしまいましたことに心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご移動を最小限にしたいと思う気持ちからお部屋でお待ち頂き、荷物は変更後の部屋が確定次第に運ぶことを優先して業務を行っておりましたが、お客様の状況を読み取り一番のご要望を汲み取ることを失念しておりました。
今後はこれまでのような案内ではなくお客様の心情を読み行動できるようスタッフ全員で取り組んで参りますことをお約束致しますとともに、弊館といたしましてもお客様のご要望を事前にお伺いできましたら少しでも代替案の提示等含めご対応できることもございますので何なりとご相談いただけましたら幸いにございます。
すべてのお客様にごゆっくりご滞在を頂く環境づくりを今後の課題として取り組んで参ります。
ご多用なところ、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント 遠藤