楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.43
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.45
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-27 10:22:50

B1のコインランドリーは、洗濯と乾燥で120分700円。このホテルで初めて利用し125分後に取りに行くと、残り時間1h57mで動いていて、明らかに中に違う洗濯物が入っている。フロントに行くと「次のお客様が待たれていたのでこちらで預かりました」とのこと。私の洗濯・乾燥が終わってから2分しか経っていないのに次の客の洗濯物と入れ替わっている。洗濯機には暗証番号によるロックが掛けられるので安心していたのに、フロントスタッフによって勝手に取り出されてしまう。しかも洗濯機は2台あり、もう1台のほうは空いていたのに取り出されていました。私は男性ですが、女性でも同じように勝手に洗濯物を取り出されてしまうのでしょうか?しかもその場(洗濯機)には「フロントで預かっています」のような案内表示がありません。気分が悪いです。他のホテル、他のアパホテル含めてこんなことは初めてです。二度と利用したくありません。アパホテルが悪いのではなく、アパホテル京都駅前のフロントスタッフの対応に問題ありだと思います。
あと、他の方の投稿に、朝食会場の「新型コロナ対応について、手袋着用・手指消毒の表示が判りずらかった」とあり、ホテル側の回答で「レストランスタッフと共に協力し、しっかりと対策を講じて参ります」とのことですが、今現在もわかり難いです。何も対策が講じてられていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) 2021-09-27 22:15:18

この度はアパホテル〈京都駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コインランドリーの件につきまして、、二台あるうちの一台が故障していた為に、緊急対応として取り出しております。
セキュリティの本質、ならびに衛生面でお客様の気分の害する結果となり、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場におきましても、お客様の動線から見て、判別のし辛い案内設置が改善されておらず、大変申し訳ございませんでした。明朝、レストランスタッフへ改善させるよう指導いたします。
此度の件、お客様からのご指摘前に正常に行われている事案でございますが、後手の対応となり、重ねてお詫び申し上げます。お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

フロント 野津

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!
ご利用のお部屋
【□禁煙室シングル】