楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<京都駅前>(2019年8月11日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3339件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<京都駅前>(2019年8月11日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:3339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.41
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.31
  • 食事3.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

UDAXYZさんの アパホテル<京都駅前>(2019年8月11日リニューアルオープン) のクチコミ

UDAXYZさん [50代/男性] 2019年08月19日 18:26:52

リニューアル中ということもあって仕方がない部分もあるが、それでも、荷物を取り違えたり、忘れ物があれば、対応しますというので、電話をしてみても、結局見つからないなど、不手際や、客への対応の言葉と行動が異なる部分が少なくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アパホテル<京都駅前>(2019年8月11日リニューアルオープン) 2019年08月20日 02:53:44

この度は、アパホテル<京都駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回は不信感を抱かせるような対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容を改善し、お客様に対してより誠実な対応が出来るようにスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中での貴重なご投稿ありがとうございました。

フロント 二河

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】全室Wi-Fi無料接続!JR「京都駅」中央口から徒歩約5分の好アクセス
ご利用のお部屋
【□禁煙室リニューアルダブル】

総合2

DarkPitさんの アパホテル<京都駅前>(2019年8月11日リニューアルオープン) のクチコミ

DarkPitさん [50代/男性] 2019年07月15日 17:10:03

駅近く周辺のアパよりやや高めの場所に泊まれて期待押したのですが、まず浴槽の上に配管が通っており、頭がぶつかる。シャワーカーテンに細かい穴があり、普通に入ってもトイレや足ふきがびちゃびちゃ。朝食は何かおいしくない。(近くのアパより悪い)非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル<京都駅前>(2019年8月11日リニューアルオープン) 2019年07月16日 03:48:23

この度は、アパホテル<京都駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様にとってご不便な点などフロントにてご相談頂きましたら、なんらかの対応策を考え対応させて頂きますので、またご利用いただける機会ございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
今回ご指摘頂いた内容をスタッフ一同で改善していけるよう努めて参ります。

お忙しい中での貴重なご投稿ありがとうございました。

フロント 浜中

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ポイント10倍◆和洋60種類バイキング食べ放題 【楽天限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙室リニューアルダブル】

総合2

投稿者さんの アパホテル<京都駅前>(2019年8月11日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 16:38:57

チェックインの時にポイントカードが見当たらず、見つかってチェックアウトの時にポイントつけてもらおうとしたらできないと言われた。意味がわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アパホテル<京都駅前>(2019年8月11日リニューアルオープン) 2019年05月27日 21:07:06

この度は、アパホテル<京都駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした.
ポイントの付与はチェックイン日の当日のみとなっておりまして、当日以外のポイントの付与に関しましてはこちらでは致しかねます。
こちら側の説明不足によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことがないように、アパカードの説明に関してスタッフ全員が周知していけるよう努めて参ります。

お忙しい中での投稿ありがとうございました。

フロント 浜中

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝7:00オープン!美味しい野菜を取り揃えた和洋60種類バイキング食べ放題
ご利用のお部屋
【□禁煙室シングル】

総合2

投稿者さんの アパホテル<京都駅前>(2019年8月11日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 19:17:11

観光で利用しました。駅からは
まぁまぁ近いのでそんなに苦にはなりませんでした。部屋も思ってたよりは広め、ただ他の部屋とベランダで繋がってるから女性の方は不安じゃないかと思いました。お風呂は普通ですが洗面台の下や隙間はホコリとカビが、、、
ちょっとコップ使うのためらいました。フロント対応は普通ですがチェックイン前に荷物を預けてあったんですがいざホテルに帰ってチェックイン時に荷物渡されるときにクローク的なところではなくフロントのごちゃごちゃいろんなものがあるところにただ並べているだけで誰でも触れる位置にあったのは驚きでした。防犯大丈夫??って思いましたしもう次は利用しないかな、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
アパホテル<京都駅前>(2019年8月11日リニューアルオープン) 2019年03月13日 12:36:11

アパホテル<京都駅前>をご利用いただきまして、ありがとうございました。

この度はお客様にご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

清掃につきましてはフロントスタッフによる点検を日々行なってはおりますが、このようにお客様にご指摘を受けてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後客室点検を強化し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

またこの度お客様からいただきました数々の貴重なご意見は、今後のサービス向上にむけた改善点として参考とさせていただきます。

お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント 関塚

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】13時チェックインから翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可
ご利用のお部屋
【■喫煙可ツイン】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ