楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
4/13に一泊しました。まず提携駐車場の場所がわかりずらい(ホテルの前に表示がない)。フロントの方が地図をくれて丁寧に説明してくれましたが..。あと、チェックインで対応された女性の感じがすごく悪かったです。サービス業らしからぬ事務的な対応で笑顔の1つもありませんでした。お部屋もびっくりするくらい狭く、今まで色々なビジネスホテルを利用しましたけど、一番ガッカリなホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ござません。今後は、接客においての教育改善を図り、お客様に気持ち良くご利用していただけるよう努めて参る所存でございます。お部屋に関しましては、コンパクトな作りではございますが、その分リーズナブルなご料金でご案内致しております。お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業においての課題として、検討して参る所存でございます。お忙し中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。アパホテル<大垣駅前>宿泊課 勝野
アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
4/13に一泊しました。
まず提携駐車場の場所がわかりずらい(ホテルの前に表示がない)。
フロントの方が地図をくれて丁寧に説明してくれましたが..。
あと、チェックインで対応された女性の感じがすごく悪かったです。
サービス業らしからぬ事務的な対応で笑顔の1つもありませんでした。
お部屋もびっくりするくらい狭く、今まで色々なビジネスホテルを利用しましたけど、
一番ガッカリなホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ござません。
今後は、接客においての教育改善を図り、お客様に気持ち良くご利用していただけるよう努めて参る所存でございます。
お部屋に関しましては、コンパクトな作りではございますが、その分リーズナブルなご料金でご案内致しております。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業においての課題として、検討して参る所存でございます。
お忙し中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 勝野