楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.74
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.86
  • 食事3.92

部屋4

投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-28 17:52:17

久しぶりに泊まりましたが、朝食のメニューに肉類がほとんど
ない感じがしました。カレーのルーはあるようですが、ソーセージか
ベーコンか置いてほしいと思います。海苔もなくなりました。
 またここで[苦情]としたのは、朝食で目の前にいるのに挨拶もなにもないスタッフ
がいたのが気になったからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
アパホテル〈大垣駅前〉 2014-03-01 10:42:09

この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きありがとうございます。

ご朝食に関しましては、豆腐などをメインとしヘルシーな健康食をご用意致しております。
この度お客さまからの貴重なご意見を参考に、肉類のメニューを増やすなどレストランスタッフとより良い朝食の提供に努めて参ります。
また、挨拶や接客などの面でも教育を行って参る所存でございます。

お客様より頂きました率直な御意見を心に刻み、スタッフ一同襟を正し、サービス向上に努めて参る所存でございます。

また何かご不満・ご要望がございましたら出来る限りご対応させて頂きますので、お気軽にスタッフにお問合わせ下さいませ。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 安佐

ご利用の宿泊プラン
【クラウドフィットプラン】【朝食付】〓手作り豆腐が自慢の和洋バイキング!7:00から営業中!〓
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードシングル】

このページのトップへ