楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.74
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.78
  • 食事3.83

設備・アメニティ5

投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-04 16:43:39

1月3日から2拍しました。以前から立地的に良いし大浴場があるから度々宿泊させてもらってますが…脱衣場のドレッサーのゴミ箱の下に新しい綿棒が山程積まれていて自販機も千円札が入らず両替をお願いしたらフロントまで両替しにこいとは…お風呂上がりでいけれるはずがありません。それならお風呂場に両替機を置くべきです。二回自販機が千円札が入らないと言った時点で業者に連絡するのが当たり前だと思います。二泊する時は部屋の掃除を優勢的にするべきです。二泊分の料金は支払っているのですから。今後この様な事がないよう期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
アパホテル〈大垣駅前〉 2015-01-07 22:04:27

いつもアパホテル<大垣駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設の中から、わざわざ当館を選んでいただいたにも関わらず、ご滞在に満足していただくことができず、大変心苦しく思います。

新しい綿棒につきまして、見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。早急に配置を見直し、改善につとめます。
館内の自動販売機につきまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。不具合が二度もあったということで、さぞ不愉快な思いをされたことと存じます。
両替機におきましては、すぐに対応することは難しいですが検討させていただきます。ご意見ありがとうございます。

お部屋の清掃につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
ご連泊のお客様につきましては、清掃時間の9時から15時までの間でございましたら清掃のお時間のご指定を承ることも可能でございます。
ご案内が足りず、申し訳ございません。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。今後もより快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一丸となって尽力してまいります。


アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 濱嶋