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アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
5月4日に宿泊しました。GWで忙しかったと思いますが、二人チェックインしたのですがルームキーを渡されただけで、誰がどの部屋とも言われなかったので、どちらでも良いと思っていたらダメだったみたいですし、部屋におもてなしの心?をコンセプトにアパホテルを運営しているというような内容の本がありましたが、あれだけ汚いお風呂(部屋風呂)で何がおもてなしの心かと呆れました。黒カビ、ピンクぬめり、茶色いカビ(ドアの内側はあまりにも汚くて、自分で掃除しました)水垢、お風呂の蛇口はお湯の方はかなり力をいれなければひねることもできず、力の弱い方ではひょっとしたら開けることが出来ないかもしれません。又、トイレの下側があまりにも汚いです。経営者の方は、一度湯船につかってトイレを見てみてください。折り鶴を置いてくださるよりも、お掃除の方に力をいれていただきたい。後、タクシーを一台予約していただいたのですが、それも頼んだ時間とは違う時間で予約していました(側で聞いていたので、すぐに訂正していただきましたが)メモ用紙に、こちらが頼んだ時間がしっかりと書いてあるのに、どうしてそれを読まないのか不思議です。サービスを細やかにするのに少ない人数で大変かとは思いますが、水回りは一日の疲れを取るのに大切な場所だと思っています。毎月、県内でも一度。県外でも最低一度以上はホテルに滞在しますが、ここまで水回りが汚いホテルは初めてです。今一度ホテルのあり方を見直していただきたいです。
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この度は、アパホテル<大垣駅前>に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルがある中でお客様に当館を選んで頂いたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳御座いませんでした。お客様が仰られるように、アパホテルでは、おもてなしの心を何より重要視しております。しかし、今回このようにお客様に思われた以上、我々スタッフどもにおもてなしの心がなっていなかったと、お客様のご意見を深く親身に受け止め、この場をお借りしてではありますが、謝罪申し上げます。清掃の不備などの衛生的な面やタクシーご予約での当館スタッフの確認ミスなど、重ねてお詫び申しあげます。スタッフの人員が足りないというのは、お客様にサービスを疎かにするという理由にはならないので、スタッフ一人一人のおもてなしの心を今一度改め、少々時間が掛かるかもしれませんが、お客様に満足を与えられるサービスをできるよう、努力して参ります。またお客様に宿泊して頂けますよう、清掃の改善や点検、確認を怠らず、日々精進して参ります。この度はお忙しい中にも関わらず、貴重なご意見を下さりまして、誠にありがとうございます。アパホテル<大垣駅前>宿泊課 比田井
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ホテルカデンツァ東京(東京都)
5.0
投稿日:2015-05-22 08:23:08
アパホテル〈大垣駅前〉(岐阜県)
1.0
投稿日:2015-05-10 15:48:56
ホテルメトロポリタン(東京都)
4.0
投稿日:2012-03-03 21:27:28
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食事3
ココパピボンさんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
5月4日に宿泊しました。GWで忙しかったと思いますが、二人チェックインしたのですがルームキーを渡されただけで、誰がどの部屋とも言われなかったので、どちらでも良いと思っていたらダメだったみたいですし、部屋におもてなしの心?をコンセプトにアパホテルを運営しているというような内容の本がありましたが、あれだけ汚いお風呂(部屋風呂)で何がおもてなしの心かと呆れました。黒カビ、ピンクぬめり、茶色いカビ(ドアの内側はあまりにも汚くて、自分で掃除しました)水垢、お風呂の蛇口はお湯の方はかなり力をいれなければひねることもできず、力の弱い方ではひょっとしたら開けることが出来ないかもしれません。又、トイレの下側があまりにも汚いです。経営者の方は、一度湯船につかってトイレを見てみてください。折り鶴を置いてくださるよりも、お掃除の方に力をいれていただきたい。後、タクシーを一台予約していただいたのですが、それも頼んだ時間とは違う時間で予約していました(側で聞いていたので、すぐに訂正していただきましたが)メモ用紙に、こちらが頼んだ時間がしっかりと書いてあるのに、どうしてそれを読まないのか不思議です。サービスを細やかにするのに少ない人数で大変かとは思いますが、水回りは一日の疲れを取るのに大切な場所だと思っています。毎月、県内でも一度。県外でも最低一度以上はホテルに滞在しますが、ここまで水回りが汚いホテルは初めてです。今一度ホテルのあり方を見直していただきたいです。
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この度は、アパホテル<大垣駅前>に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルがある中でお客様に当館を選んで頂いたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳御座いませんでした。
お客様が仰られるように、アパホテルでは、おもてなしの心を何より重要視しております。
しかし、今回このようにお客様に思われた以上、我々スタッフどもにおもてなしの心がなっていなかったと、お客様のご意見を深く親身に受け止め、この場をお借りしてではありますが、謝罪申し上げます。
清掃の不備などの衛生的な面やタクシーご予約での当館スタッフの確認ミスなど、重ねてお詫び申しあげます。
スタッフの人員が足りないというのは、お客様にサービスを疎かにするという理由にはならないので、スタッフ一人一人のおもてなしの心を今一度改め、少々時間が掛かるかもしれませんが、お客様に満足を与えられるサービスをできるよう、努力して参ります。
またお客様に宿泊して頂けますよう、清掃の改善や点検、確認を怠らず、日々精進して参ります。
この度はお忙しい中にも関わらず、貴重なご意見を下さりまして、誠にありがとうございます。
アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 比田井