楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
駅のタクシースタンドを利用することができるので、大変便利です。最上階の大浴場は、大変良く効く温泉で、短い時間でも疲れが良く取れます。ただ、窓ガラスに貼られている目隠しシートが汚くはがされていて半分以上透明ガラスになってしまっているのに、気が付いた時にはもう「手遅れ状態」でした。外から丸見えなんです。今は高性能望遠カメラがあるので、大変心配です。喫煙ルームでも「消臭スプレー」が常備されているので、臭いはあまり気になりません。それでも、「少しの臭いでも気になる人用」に「空気清浄機」を用意してもらうこともできます。前々日の確認電話に「用意できない場合が多い」という回答がありましたが、当日は運よく用意してもらうことができ、しかも迅速に部屋にもってきてもらえたことには、大変うれしかったです。アメニティは充実していて、無くて困ったという思いはしませんでした。トイレのシャワーは弱いタイプで、あってもなくても同じような感じでしたよ。貴重品はフロント預かりのシステムです。面倒なので、そうしませんでしが、不審者がいるような雰囲気は皆無に近い環境なので、安心していました。フロントの対応はテキパキされていますが、愛情を込めて言わせて頂くと「ちょっと愛想が足りないかな」という印象を持ちました。でもそれは、このホテルの問題ではないのです。もっと上のクラスとされるこの街のホテルでも最低なフロントを平気でおいておくことができる・・・それがこの街の人間対人間の関係性ですからね。人の出入りが少ないので、知らない人が少ないから、いちいちニコニコと相手の警戒心を和らげる努力をする必要はなく、この街の場合、人によっては「そんなにニコニコして近づいて来る人は反対に信用できない」と警戒心を顕わにされることを経験しなければならないこともあるので、自然なビジネスライクの対応が「良し」とされるんでしょうね。そういうことを思えば、この街の中では「かなり良い」方にはいるのではないかと思います。でも、他の街の「疲れも忘れてしまうような素敵な笑顔いっぱいの対応」に慣れてしまっている私には、ちょっと寂しいことなんです。この街でも、「素敵な笑顔で明るく迎えられる」経験をすることができたなら、どんなに素晴らしいんだろうと思って、敢えてコメントさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、詳細なご感想を頂き大変嬉しく思います。しかしながら大浴場では、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。窓ガラスの目隠しシートにおきましては、お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にご利用頂けるよう努めて参ります。空気清浄機や加湿器におきましては、台数に限りがございますため、お貸し出しできない時もございますが、前日にご連絡を頂ければ、お取り置きが可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、お客様より、安心してご宿泊ができたというお言葉を受け取ることができ、大変嬉しく思います。貴重品類のお預かりは、フロントにて承っていますほか、大浴場の脱衣所には、100円リターン式のコインロッカーもございますので、こちらもご利用くださいませ。フロントでのご対応では、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様ひとりひとりに対し、おもてなしの心を持って今一度、気持ちの良い笑顔のサービスをスタッフ一同心がけて参ります。お客様からの「素敵な笑顔で明るく迎えられる経験」を、チェックインにいらっしゃったお客様全員に体感して頂けるよう、サービスの向上を図って参ります。お忙しいところ、ご意見ご感想をご投稿頂き、誠にありがとうございます。また、大垣までお立ち寄りの際は、ぜひ当館をご利用いただけると幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ちしております。アパホテル<大垣駅前>宿泊課 眞田
アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
駅のタクシースタンドを利用することができるので、大変便利です。
最上階の大浴場は、大変良く効く温泉で、短い時間でも疲れが良く取れます。ただ、窓ガラスに貼られている目隠しシートが汚くはがされていて半分以上透明ガラスになってしまっているのに、気が付いた時にはもう「手遅れ状態」でした。外から丸見えなんです。今は高性能望遠カメラがあるので、大変心配です。
喫煙ルームでも「消臭スプレー」が常備されているので、臭いはあまり気になりません。
それでも、「少しの臭いでも気になる人用」に「空気清浄機」を用意してもらうこともできます。前々日の確認電話に「用意できない場合が多い」という回答がありましたが、当日は運よく用意してもらうことができ、しかも迅速に部屋にもってきてもらえたことには、大変うれしかったです。
アメニティは充実していて、無くて困ったという思いはしませんでした。
トイレのシャワーは弱いタイプで、あってもなくても同じような感じでしたよ。
貴重品はフロント預かりのシステムです。面倒なので、そうしませんでしが、不審者がいるような雰囲気は皆無に近い環境なので、安心していました。フロントの対応はテキパキされていますが、愛情を込めて言わせて頂くと「ちょっと愛想が足りないかな」という印象を持ちました。
でもそれは、このホテルの問題ではないのです。もっと上のクラスとされるこの街のホテルでも最低なフロントを平気でおいておくことができる・・・それがこの街の人間対人間の関係性ですからね。人の出入りが少ないので、知らない人が少ないから、いちいちニコニコと相手の警戒心を和らげる努力をする必要はなく、この街の場合、人によっては「そんなにニコニコして近づいて来る人は反対に信用できない」と警戒心を顕わにされることを経験しなければならないこともあるので、自然なビジネスライクの対応が「良し」とされるんでしょうね。そういうことを思えば、この街の中では「かなり良い」方にはいるのではないかと思います。
でも、他の街の「疲れも忘れてしまうような素敵な笑顔いっぱいの対応」に慣れてしまっている私には、ちょっと寂しいことなんです。この街でも、「素敵な笑顔で明るく迎えられる」経験をすることができたなら、どんなに素晴らしいんだろうと思って、敢えてコメントさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、詳細なご感想を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら大浴場では、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
窓ガラスの目隠しシートにおきましては、お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
空気清浄機や加湿器におきましては、台数に限りがございますため、お貸し出しできない時もございますが、前日にご連絡を頂ければ、お取り置きが可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、お客様より、安心してご宿泊ができたというお言葉を受け取ることができ、大変嬉しく思います。貴重品類のお預かりは、フロントにて承っていますほか、大浴場の脱衣所には、100円リターン式のコインロッカーもございますので、こちらもご利用くださいませ。
フロントでのご対応では、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様ひとりひとりに対し、おもてなしの心を持って今一度、気持ちの良い笑顔のサービスをスタッフ一同心がけて参ります。
お客様からの「素敵な笑顔で明るく迎えられる経験」を、チェックインにいらっしゃったお客様全員に体感して頂けるよう、サービスの向上を図って参ります。
お忙しいところ、ご意見ご感想をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、大垣までお立ち寄りの際は、ぜひ当館をご利用いただけると幸いでございます。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 眞田