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アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
清掃漏れで、部屋に落ちていた医療用の針で怪我をしました。清掃にミスがあるのは(本来あってはならないが)仕方ないとしてもその後の対応が最悪。朝食サービスするだのカレーつけるだのと謝罪もなし。何の針なのかわからず不安だったんですが、医療機関への問い合わせはできないの一点張り。そのくせ近隣の病院がどこにあるかも言わない。本社へメールしましたが、そこも合わせて最悪。どこの施設だ教えろ指導すると本社としての責任感皆無。まずそちらの指導不足でしょうに。その後該当施設からメールで謝罪。謝っとけばいいだろうといわんばかりの内容で、こちらの体調も聞いてこない。お客様のお気持ちに寄り添えず、みたいな謝り方でその内容のしかもメールかよ、と却って笑いが出ました。終始不快な対応で、問い合わせた病院もうちで使ってないからわからないとのこと。仕方ないので保健所(でいいのかな)に相談しに行きます。後の対応含めて最悪でしたので、公表しときますね。星が違ったので修正したいですができないようです。しょうがないか。
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この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。せっかくご縁頂きアパホテルをお選びいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑ご不快な思いをお掛けしました事、この場をお借り致しまして、再度、心より深くお詫び申し上げます。ホテルでの対応、本社からの対応、お詫びに至るまでいずれににおいても、御叱りのお言葉を頂戴し、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、清掃点検の徹底、配慮できる接客等、本社スタッフ含め誠心誠意尽くして参ります。最後に、この度は多大なるご迷惑ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。どうか今後とも、当ホテルおよびアパグループをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。フロント 前村
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清掃漏れで、部屋に落ちていた医療用の針で怪我をしました。
清掃にミスがあるのは(本来あってはならないが)仕方ないとしてもその後の対応が最悪。朝食サービスするだのカレーつけるだのと謝罪もなし。何の針なのかわからず不安だったんですが、医療機関への問い合わせはできないの一点張り。そのくせ近隣の病院がどこにあるかも言わない。
本社へメールしましたが、そこも合わせて最悪。どこの施設だ教えろ指導すると本社としての責任感皆無。まずそちらの指導不足でしょうに。
その後該当施設からメールで謝罪。謝っとけばいいだろうといわんばかりの内容で、こちらの体調も聞いてこない。
お客様のお気持ちに寄り添えず、みたいな謝り方でその内容のしかもメールかよ、と却って笑いが出ました。
終始不快な対応で、問い合わせた病院もうちで使ってないからわからないとのこと。仕方ないので保健所(でいいのかな)に相談しに行きます。
後の対応含めて最悪でしたので、公表しときますね。
星が違ったので修正したいですができないようです。しょうがないか。
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この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
せっかくご縁頂きアパホテルをお選びいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑ご不快な思いをお掛けしました事、この場をお借り致しまして、再度、心より深くお詫び申し上げます。ホテルでの対応、本社からの対応、お詫びに至るまでいずれににおいても、御叱りのお言葉を頂戴し、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、清掃点検の徹底、配慮できる接客等、本社スタッフ含め誠心誠意尽くして参ります。最後に、この度は多大なるご迷惑ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。どうか今後とも、当ホテルおよびアパグループをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント 前村