楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.73
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.75
  • 食事3.83

投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-04 07:11:51

清掃漏れで、部屋に落ちていた医療用の針で怪我をしました。
清掃にミスがあるのは(本来あってはならないが)仕方ないとしてもその後の対応が最悪。朝食サービスするだのカレーつけるだのと謝罪もなし。何の針なのかわからず不安だったんですが、医療機関への問い合わせはできないの一点張り。そのくせ近隣の病院がどこにあるかも言わない。
本社へメールしましたが、そこも合わせて最悪。どこの施設だ教えろ指導すると本社としての責任感皆無。まずそちらの指導不足でしょうに。
その後該当施設からメールで謝罪。謝っとけばいいだろうといわんばかりの内容で、こちらの体調も聞いてこない。
お客様のお気持ちに寄り添えず、みたいな謝り方でその内容のしかもメールかよ、と却って笑いが出ました。
終始不快な対応で、問い合わせた病院もうちで使ってないからわからないとのこと。仕方ないので保健所(でいいのかな)に相談しに行きます。
後の対応含めて最悪でしたので、公表しときますね。

星が違ったので修正したいですができないようです。しょうがないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈大垣駅前〉 2017-12-07 16:10:51

この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

せっかくご縁頂きアパホテルをお選びいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑ご不快な思いをお掛けしました事、この場をお借り致しまして、再度、心より深くお詫び申し上げます。ホテルでの対応、本社からの対応、お詫びに至るまでいずれににおいても、御叱りのお言葉を頂戴し、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、清掃点検の徹底、配慮できる接客等、本社スタッフ含め誠心誠意尽くして参ります。最後に、この度は多大なるご迷惑ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。どうか今後とも、当ホテルおよびアパグループをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

フロント 前村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階大浴場無料/JR『大垣』駅 徒歩1分/全室Wi-Fi・有線LAN無料♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙室◆ ツイン 16平米/110cm幅ベッド2台】