楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
大雨の日に宿泊しました。最初の部屋の床がビチャビチャだったのでフロントに電話しました。対応してくれたスタッフは、清掃スタッフが拭き忘れたためと言いました。どんな掃除の仕方をしたらあんなにビチャビチャになるのでしょうか?拭き忘れ?濡れていたこと、部屋を移動することは大したことじゃありません。ただ、ホテルとしての謝罪ではなく、すべてを清掃スタッフのせいにしていたのが残念でなりません。お風呂場の換気扇がないので湿気もすごいし、カビ臭かったです。フロントの対応は良かったです。他のAPAホテルと比べると、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中はお部屋のカーペットの件とそれに対するスタッフの対応でお客様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。先日の対応はお客様の仰いますように、ホテルとして行なうべき対応に欠いたものでございます。お風呂場の換気扇に関しましても、ご指摘いただきましたことを改善に向けて全員で協議をしていく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。フロント 濱口
アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
大雨の日に宿泊しました。最初の部屋の床がビチャビチャだったのでフロントに電話しました。対応してくれたスタッフは、清掃スタッフが拭き忘れたためと言いました。どんな掃除の仕方をしたらあんなにビチャビチャになるのでしょうか?拭き忘れ?
濡れていたこと、部屋を移動することは大したことじゃありません。ただ、ホテルとしての謝罪ではなく、すべてを清掃スタッフのせいにしていたのが残念でなりません。
お風呂場の換気扇がないので湿気もすごいし、カビ臭かったです。
フロントの対応は良かったです。
他のAPAホテルと比べると、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はお部屋のカーペットの件とそれに対するスタッフの対応でお客様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
先日の対応はお客様の仰いますように、ホテルとして行なうべき対応に欠いたものでございます。
お風呂場の換気扇に関しましても、ご指摘いただきましたことを改善に向けて全員で協議をしていく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 濱口