楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.74
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.78
  • 食事3.83

風呂4

投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-09 20:17:06

大雨の日に宿泊しました。最初の部屋の床がビチャビチャだったのでフロントに電話しました。対応してくれたスタッフは、清掃スタッフが拭き忘れたためと言いました。どんな掃除の仕方をしたらあんなにビチャビチャになるのでしょうか?拭き忘れ?
濡れていたこと、部屋を移動することは大したことじゃありません。ただ、ホテルとしての謝罪ではなく、すべてを清掃スタッフのせいにしていたのが残念でなりません。
お風呂場の換気扇がないので湿気もすごいし、カビ臭かったです。
フロントの対応は良かったです。
他のAPAホテルと比べると、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
アパホテル〈大垣駅前〉 2018-07-10 04:59:25

この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はお部屋のカーペットの件とそれに対するスタッフの対応でお客様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
先日の対応はお客様の仰いますように、ホテルとして行なうべき対応に欠いたものでございます。
お風呂場の換気扇に関しましても、ご指摘いただきましたことを改善に向けて全員で協議をしていく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

フロント 濱口

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】♪13時チェックイン・翌13時チェックアウト♪【最大24時間滞在プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇ ツイン 16平米/110cm幅ベッド2台】