楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.74
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.86
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-21 13:58:29

風呂に入りバスタオルを使うと、汚れだらけ。黒いシミのようなもの(カビ?)が全体にあり、とても気持ち悪い状態でした。 朝、時間のないなかで体を洗いなおしたり、小さなタオルで体をふいたり、大変な苦労をさせられました、フロントの方にお伝えしましたが、すいませんと言われるだけで説明もありません。大変不愉快ですし、このような状態でも正規の宿泊料金を払う必要があるのかと、大変腹立たしく感じました。あの汚れは何だったのか、体に害はないのか? 衛生管理ができてませんので保健所に連絡してもよいのですが、説明をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アパホテル〈大垣駅前〉 2020-02-22 19:23:52

この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中にご不快な思い、あってはならない不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

タオルの汚れにつきまして、原因をリネン会社、清掃会社と調査いたしました。

タオルをクリーニングしているリネン会社に確認をいたしましたところ、
誠に申し訳ございませんが、汚れの正体は判明致しませんでした。
可能性といたしましては、前回使用した際の汚れが綺麗に落ちなかったこと、
また、ある種類のシャンプー類の原液を拭いたタオルを洗濯した際に洗剤に反応し、乾燥後にシミが浮き上がってくるということが極めてまれに発生するということでございました。

もちろんどちらにせよ、そのままの状態で納品してしまうことはあってはならないことで、
綺麗にできていないのでしたら納品はしないというのが当然でございます。
にもかかわらず、チェックの目を抜けてしましました。
リネン会社にはクリーニングの工場スタッフへクリーニング後のタオルをしっかりと確認する事、汚れているタオルについては、当然のことではございますが、使用しないということを改めてお伝えいたしました。

清掃につきましては、折りたたんでいたタオルの表側だけを見て、汚れていた部分を発見できずそのまま設置してしまったため、お客様の手に渡ってしまいました。
本来はそもそも汚れているタオルが納品されることは無いはずなのですが、今回納品されてしまい、気づかないまま設置となってしまいました。
清掃スタッフ全員にも今回の件を周知し、しっかりと確認をするよう呼びかけ、再発防止に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 國枝

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階大浴場無料/JR『大垣』駅 徒歩1分/全室Wi-Fi・有線LAN無料♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙室◆ シングル 9平米/120cm幅ベッド1台】

このページのトップへ