楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
風呂の床面はネバつきを感じ、ドライヤーのケーブルはカビが生え、客室は壁が薄く、隣の声が聞こえます。タイミング悪く隣はデリを呼び、反対の隣は2時間以上電話を。どちらも言葉が聞き取れるほど聞こえました。両サイドからの挟撃で寝れない夜を過ごしました。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は〈アパホテル大垣駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、客室の清掃不備や、隣のお客様の声など様々な部分で、お客様には大変なご迷惑・ご不便をお掛けしてしまい、快適な空間をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃については、お客様から頂戴したご意見を清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。また、隣のお客様の声が聞こえるなどについて、お部屋の空きがございましたら、別のお部屋へのご案内をすることも可能でございます。お手数をお掛け致しますが、フロントにお伝え頂けますと幸いでございます。今後、全てのお客様にまた当館を利用したいと思って頂けるようなホテルを目指し、サービス面・清掃面全ての面においてご満足をご提供できるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。アパホテル〈大垣駅前〉フロント 國枝
アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
風呂の床面はネバつきを感じ、ドライヤーのケーブルはカビが生え、客室は壁が薄く、隣の声が聞こえます。タイミング悪く隣はデリを呼び、反対の隣は2時間以上電話を。どちらも言葉が聞き取れるほど聞こえました。
両サイドからの挟撃で寝れない夜を過ごしました。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は〈アパホテル大垣駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、客室の清掃不備や、隣のお客様の声など様々な部分で、お客様には大変なご迷惑・ご不便をお掛けしてしまい、快適な空間をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃については、お客様から頂戴したご意見を清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。また、隣のお客様の声が聞こえるなどについて、お部屋の空きがございましたら、別のお部屋へのご案内をすることも可能でございます。お手数をお掛け致しますが、フロントにお伝え頂けますと幸いでございます。
今後、全てのお客様にまた当館を利用したいと思って頂けるようなホテルを目指し、サービス面・清掃面全ての面においてご満足をご提供できるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
アパホテル〈大垣駅前〉
フロント 國枝