楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.73
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.75
  • 食事3.83

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-22 17:42:26

風呂の床面はネバつきを感じ、ドライヤーのケーブルはカビが生え、客室は壁が薄く、隣の声が聞こえます。タイミング悪く隣はデリを呼び、反対の隣は2時間以上電話を。どちらも言葉が聞き取れるほど聞こえました。
両サイドからの挟撃で寝れない夜を過ごしました。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アパホテル〈大垣駅前〉 2020-02-22 19:45:53

この度は〈アパホテル大垣駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、客室の清掃不備や、隣のお客様の声など様々な部分で、お客様には大変なご迷惑・ご不便をお掛けしてしまい、快適な空間をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃については、お客様から頂戴したご意見を清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。また、隣のお客様の声が聞こえるなどについて、お部屋の空きがございましたら、別のお部屋へのご案内をすることも可能でございます。お手数をお掛け致しますが、フロントにお伝え頂けますと幸いでございます。
今後、全てのお客様にまた当館を利用したいと思って頂けるようなホテルを目指し、サービス面・清掃面全ての面においてご満足をご提供できるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

アパホテル〈大垣駅前〉
フロント 國枝

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】30種類以上の和洋バイキング☆自家製手作り豆腐が人気☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙室◆ シングル 9平米/120cm幅ベッド1台】