楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
風呂について排水口の流れが悪い、浴槽を満水にすると、上部の排水溝から 黒い垢が沢山でできて不衛生で、不快な思いをした。その様な事が連泊中に、二度もありスタッフに垢を見てもらい 掃除をしてもらう。部屋のテレビ裏は、ホコリで白っぽくなっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様に数々の不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回の清掃不備を清掃スタッフにも確認致しまして、お客様に頂きました点の改善に努めております。このコロナ禍で一層衛生面には重点を置かなければならないにも関わらず、配慮が足りておりませんでしたこと申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、フロントスタッフも点検を行い、清潔感のあるホテルと言って頂けるよう最善を尽くします。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。フロント 伊藤
アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
風呂について
排水口の流れが悪い、浴槽を満水にすると、
上部の排水溝から 黒い垢が沢山でできて
不衛生で、不快な思いをした。
その様な事が連泊中に、二度もあり
スタッフに垢を見てもらい 掃除をしてもらう。部屋のテレビ裏は、ホコリで
白っぽくなっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様に数々の不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回の清掃不備を清掃スタッフにも確認致しまして、お客様に頂きました点の改善に努めております。このコロナ禍で一層衛生面には重点を置かなければならないにも関わらず、配慮が足りておりませんでしたこと申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、フロントスタッフも点検を行い、清潔感のあるホテルと言って頂けるよう最善を尽くします。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 伊藤