楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.74
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.76
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 17:53:17

フロントに何度電話しても繋がらない。
それを指摘しても忙しいからと言われましたり
翌日の朝もフロントに電話しても繋がりませんでした。

全室有線LANとあるが、見当たらないため聞きにいくとテレビに刺さってるの抜いて使ってくださいとの事。それならそうでいいが説明も何もない上、フロントに電話も繋がらないから聞きに行くしかない。エレベーターも混んでる時間だとすぐに乗れないため時間がかかります。

朝食バイキングのパスタが全く茹でれていない部分があって、ビックリしました。
アルデンテとかそういうレベルでなく、表面までカチカチでしたし、パスタって冷めてもああはなりませんよね?

付近に同程度の値段のホテルはありますので、そちらをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈大垣駅前〉 2020-09-23 07:04:39


この度は、アパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に寄り添ったおもてなしができなかったことを心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様に寄り添った接客ができるようスタッフ一同努めて参ります。
また、朝食バイキングに関しまして、ご指摘頂いたことをレストランスタッフと情報共有をし、改善して参る所存でございます。

この度は、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】30種類以上の和洋バイキング☆自家製手作り豆腐が人気☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇ シングル 9平米/120cm幅ベッド1台】