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アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
ロビーやフロントがすごくきれいで 期待して部屋に入ったのですががっかりでした。部屋自体はきれいなのですが 部屋が狭く 造りもだいぶ古いシングルからセミダブルの部屋にランクアップされていたようなのですが部屋の広さやベットの大きさはシングルと同じらしいです(HPに記述あり)シングル・セミダブルで9㎡というのは備品の数の違いだけか?カードキーには部屋の番号が書いて無く、一度部屋の番号を忘れてフロントに聞きに行きました。冷蔵庫のスイッチを切ってあるのはいいのだが スイッチの場所がわかりずらい。ベットの横で狭い場所で ただでさえ暗い場所なのに、温度調整のローラーが電源ON・OFFのスイッチも兼ねてるなんて 説明なくてわかるのだろうか?あとエアコンは集中式(この時は暖房設定)で エアコンなしで室温が27度。窓を開けましたが 結局さほど冷えませんでした。(朝食時に 同じことを話している方が多数いたのには笑ってしまいましたが・・・)風呂の評価は大浴場を使わなかったのでユニットナスについての評価朝食は予約につけて無かったので チェックイン時に追加(前売り1300円)「京都銀ゆば」の店が出しているので ゆばや豆腐のほかに和食系のおかずがあるのだがちょっと物足りなかったです。焼き魚が1種類とか、ご当地の料理が無いとかバイキングの種類はそれなりにあったのですが 値段を考えると高く思え1000円以下が妥当に思えます。雨天でしたのでホテルの朝食を選びましたが 外でモーニングを食べてもよかったですね。大垣の喫茶店はどうなんだろうな
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この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、ご期待に沿えない点が多く大変申し訳ございませんでした。 お客様の仰られる通り、当館のシングルルームとセミダブルルームは同じお部屋とベッドサイズでございますので、違いはアメニティの数でございます。冷蔵庫や空調設備の操作も分かり難くご迷惑をお掛け致しました。分かり易く説明POPを添付したり、チェックイン時にご案内するなど改善に向けて対策を検討したいと存じます。 また当館レストランで朝食を召し上がっていただいたのに、ご満足いただける内容でなく、大変心苦しく存じます。お客様から頂いたご意見はレストランスタッフとも共有し、参考にさせて頂きたく存じます。 お忙しい中、ご投稿頂き数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後のより良いホテル運営の参考にさせて頂きたく存じます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 安田
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ロビーやフロントがすごくきれいで 期待して部屋に入ったのですががっかりでした。
部屋自体はきれいなのですが 部屋が狭く 造りもだいぶ古い
シングルからセミダブルの部屋にランクアップされていたようなのですが
部屋の広さやベットの大きさはシングルと同じらしいです(HPに記述あり)
シングル・セミダブルで9㎡というのは備品の数の違いだけか?
カードキーには部屋の番号が書いて無く、一度部屋の番号を忘れてフロントに聞きに行きました。
冷蔵庫のスイッチを切ってあるのはいいのだが スイッチの場所がわかりずらい。
ベットの横で狭い場所で ただでさえ暗い場所なのに、温度調整のローラーが電源ON・OFFのスイッチも兼ねてるなんて 説明なくてわかるのだろうか?
あとエアコンは集中式(この時は暖房設定)で エアコンなしで室温が27度。
窓を開けましたが 結局さほど冷えませんでした。
(朝食時に 同じことを話している方が多数いたのには笑ってしまいましたが・・・)
風呂の評価は大浴場を使わなかったのでユニットナスについての評価
朝食は予約につけて無かったので チェックイン時に追加(前売り1300円)
「京都銀ゆば」の店が出しているので ゆばや豆腐のほかに和食系のおかずがあるのだが
ちょっと物足りなかったです。焼き魚が1種類とか、ご当地の料理が無いとか
バイキングの種類はそれなりにあったのですが 値段を考えると高く思え
1000円以下が妥当に思えます。
雨天でしたのでホテルの朝食を選びましたが 外でモーニングを食べてもよかったですね。
大垣の喫茶店はどうなんだろうな
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この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、ご期待に沿えない点が多く大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰られる通り、当館のシングルルームとセミダブルルームは同じお部屋とベッドサイズでございますので、違いはアメニティの数でございます。冷蔵庫や空調設備の操作も分かり難くご迷惑をお掛け致しました。分かり易く説明POPを添付したり、チェックイン時にご案内するなど改善に向けて対策を検討したいと存じます。
また当館レストランで朝食を召し上がっていただいたのに、ご満足いただける内容でなく、大変心苦しく存じます。お客様から頂いたご意見はレストランスタッフとも共有し、参考にさせて頂きたく存じます。
お忙しい中、ご投稿頂き数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後のより良いホテル運営の参考にさせて頂きたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 安田