楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
当日に予約をしたのですが、チィックイン時フロント係からは予約がないと言われました。携帯の予約確認メール画面を見せ、対応してもらいましたが、チェックインに10分もかかりました。残念でした。それ以外は普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、チェックインの際の不手際、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。また大垣までお越しの際は、ぜひアパホテル<大垣駅前>を宜しくお願い致します。宿泊課 由谷
アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
当日に予約をしたのですが、チィックイン時フロント係からは
予約がないと言われました。
携帯の予約確認メール画面を見せ、対応してもらいましたが、
チェックインに10分もかかりました。
残念でした。
それ以外は普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、チェックインの際の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また大垣までお越しの際は、ぜひアパホテル<大垣駅前>を宜しくお願い致します。
宿泊課 由谷