楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.75
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.77
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-18 13:34:30

宿泊日の夜は、客先と会食でお酒をかなり飲んでおりホテルに到着後すぐに寝たので気付きませんでしたが
朝起きてニュースを見ようとしたらテレビのリモコンがどこにもない。しかもテレビもリモコン以外では操作ができないようになっており、結局テレビは見れませんでした。朝という事もあり時間もさほどないのでフロントには言いませんでしたが。

また、トイレの壁高さ1メートルくらいのところから下まで血が流れ落ちたようについていました。

サービス業なのですから新たな客を迎え入れる際には、部屋の備品チェック、清掃後の汚れチェックは必要最低限するべきではないでしょうか?

折角立地が最高で館内全体綺麗なのですから、こんな些細なチェックミスで悪い印象になってしまうのは勿体ないと思います。また利用しますので改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
アパホテル〈大垣駅前〉 2010-11-19 13:14:48

この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

テレビのリモコンは、お客様に分かりやすい置き場として、テレビの前に設置してあるのが決まりとなっておりますが、テレビのリモコンが無く、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
また、壁紙のよごれにつきましても確認がとれていなかったことについてもお詫び申し上げます。

サービス業に努める一員として再度細かな確認、チェック体制の強化を図り、再度サービス業とは何か、改めて基本から考え、指導教育して参ります。

お忙しい中、ご指摘を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。今後もご利用頂く皆様により快適に安心してお過ごし頂ける様精進して参ります。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【手作り豆腐が自慢の和洋バイキング!7:00から営業中!】〓30種類の和洋バイキング朝食付〓
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙可】】