楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
5月3日に家族4人で宿泊させて頂きました。場所は直ぐにわかったのですが、駐車場がわかりにくくかったので、ホームページに載せておいていただくと解り易いと思います。ホテルの部屋は問題なかったのですが、セミダブルで1部屋2名で予約しているのに、部屋の備品は、1人分しかなく不便でした。その他は特に問題なく、ゆっくりできました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大垣駅前>にてご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から弊ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様のご期待に応える事ができず、誠に申し訳ございません。駐車場に関しましては、弊ホテル入口とフロントにて案内図をお渡しております。お客様のご意見を真摯に受け止め今後のサービスの向上に努めて参ります。またアメニティに関しましては、弊ホテルの不備によりお客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今後このような事をおこさない為にも、スタッフの指導を徹底し参ります。この度はお忙しい中のご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。宿泊課 勝野
アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
5月3日に家族4人で宿泊させて頂きました。
場所は直ぐにわかったのですが、駐車場が
わかりにくくかったので、ホームページに
載せておいていただくと解り易いと思います。
ホテルの部屋は問題なかったのですが、
セミダブルで1部屋2名で予約しているのに、
部屋の備品は、1人分しかなく不便でした。
その他は特に問題なく、ゆっくりできました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大垣駅前>にてご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様のご期待に応える事ができず、誠に申し訳ございません。
駐車場に関しましては、弊ホテル入口とフロントにて案内図をお渡しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後のサービスの向上に努めて参ります。
またアメニティに関しましては、弊ホテルの不備によりお客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このような事をおこさない為にも、スタッフの指導を徹底し参ります。
この度はお忙しい中のご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
宿泊課 勝野