設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月25日 17:10:39
-
いつもAPAホテルは安くて便利で快適なので利用させていただいていますが、今回につきましてはこれがAPAホテルなのか?という感じでした。まず部屋に入るとエアコンは使えない、冷蔵庫はスイッチを入れても(ダイヤルをまわしても)動かない、テレビのリモコンは使えない、椅子はベットがありほとんど動かせない、ユニットバスの換気扇はまわっていない、という状態で困りました。フロントに電話しようと思いましたが、電話にはフロントの番号が記載されておらず書かれている紙を探すのも面倒なので、フロントまで移動して話しました。まずエアコンについては、部屋のキーボックスに深くキーの柄を刺すことで動くとのこと。照明等とは別系統でスイッチがあるらしく、よくそういうことがあるとのことでしたが、それならば最初に説明して欲しかった。冷蔵庫はコンセントが抜かれていました(これは自力で解決)。テレビのリモコンは赤外線の受光部が下に落ちていたので反応せず、操作時に手でテレビにくっつけることで動きました。部屋の狭さは普段気になったことないのですが、椅子がほぼ動かないというのは初めてでした。とにかく残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2014年08月26日 04:27:57
-
いつもアパホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたにも関わらずご滞在中は数々のご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
多くのご迷惑をおかけし、猛省致しているところであります。
キーの挿し方等のお客様へのご案内不足・テレビの受光部の外れなどお部屋の点検が不十分だった点など、改善の余地がかなりあるかと思います。
今一度ご案内の徹底・点検を強化し、再発防止に努める所存であります。
かなり貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼をもうしあげます。
ありがとうございました。
今回の件に懲りずにまたアパホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
お忙しい所ご投稿頂き、ありがとうございました。
アパホテル<大垣駅前>宿泊課 遠藤
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月10日 16:12:33
-
部屋の換気設備が機能しておらずお風呂はカビが生えており、部屋の中には小さなハエ?蚊?が飛び交っておりタオル類も悪臭がしてました。とても残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2014年06月18日 00:26:11
-
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます
にもかかわらず清掃が行き届いていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフと協議し、清掃の改善に取り組んで参ります。
これに懲りずご利用いただけたら幸いに存じます
貴重な御投稿ありがとうございました。
アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード付】1,000円分&ミネラルウォーター付プラン〓無料大浴場利用付き&サウナ完備〓
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□スタンダードシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 18:19:26
-
風呂場がカビ臭い。ドライヤーが壊れている。タオルが無かった。部屋の扉が閉まりにくい。
事前に確認しないのか?こんなサービスでは二度泊まることはないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2014年02月12日 09:05:54
-
この度はアパホテル<大垣駅前>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
こちらの不手際で御滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また発覚が遅れ、御滞在中にも関わらず御対応が遅れてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今一度清掃スタッフとフロントスタッフとの連携に欠点が無いか再確認を行い、お部屋の最終チェックの強化を行って参ります。
これに懲りず、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿頂きありがとうございました。
アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【奥美濃地鶏夕食付】〓無料大浴場利用付き&サウナ完備〓
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月16日 21:56:09
-
エコという理由で客の了解もなしにシーツ、枕カバー等を交換しない。
客により値段の差が大きいのはどういうことか。
従業員の教育ができていない。
部屋も大変狭い。
その他今迄宿泊したホテルのどこよりも悪かった。
いいところは何もなかった。
今後絶対に泊まらないであろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2013年10月17日 00:08:02
-
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます
にもかかわらずご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした
まず清掃に関しましてですが、エコ清掃の案内がお客様の目の届かないところに置いてしまっていたようでございまして、大変申し訳ございませんでした。早急にお客様が確認できるところに変更させて頂きました。
料金に関しましてですが、当ホテルは部屋の空き状況によって料金が変わる料金変動性を取っておりまして、料金に差が出てしまうことがございます。状況によってはお客様にリーズナブルに提供できない場合もございますので、ご了承いただければと思います。
お部屋についてですが、全室コンパクトサイズとなっており、お客様の仰られますように狭く感じられるお客様もいらっしゃいます。その分当ホテルでは大浴場を設けておりますので、そちらでお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。
スタッフに関しましてもご迷惑をお掛けいたしました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に取組んで参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 前田
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン〓大浴場&サウナ完備〓
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 19:14:11
-
今回2度目の利用ですが、強いて言えばフロントの方の対応が気になりました。チェックインが15時だと言うのは重々知っておりましたが、歩き疲れ30分ほど早くチェックイン出来るかフロントに行くと、女性の方が笑顔一つなく、15時と申し上げておりますがと一言。はた目からみたら“そんな事も分からないの”と言わんばかり。私も機械ではなく、人と関わる仕事をしておりますが、言葉の始めに大変申し訳ありませんの一言があっても良いのではありませんか?
【ご利用の宿泊プラン】
【広めのお部屋でゆったりステイ!】ツインルームシングルユースプラン〓大浴場&サウナ完備!〓
【禁煙室】ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2010年12月14日 07:11:50
-
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルのチャックインは15時からではございますが、決まりに縛られすぎたばかりか、お客様に対するフロントスタッフの接客態度が横柄な対応となり誠に申し訳ございません。サービス業に勤めるスタッフでありながら、お客様に対する接客態度としてあってはならないことであり、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を肝に銘じ、今後このような事が無いようフロントスタッフの接客・サービスの改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
宿泊課 勝野
- ご利用の宿泊プラン
- 【広めのお部屋でゆったりステイ!】ツインルームシングルユースプラン〓大浴場&サウナ完備!〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】ツインルーム】
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月17日 21:32:29
-
入室してトイレに入ったら、便器にウンコが着いていて掃除しているのか?と疑問に思った。はじめにそう思うと気分が悪い。あれでは、金とれないだろう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2017年11月18日 14:48:29
-
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様からご満足を得ることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。ご指摘頂いた清掃につきまして、再発しないよう清掃教育の指導を行って参ります。スタッフ一同本事案を真摯に受け止め、今後お客様に快適にお過ごしいただけるように早急に改善を行います。
数あるホテルからご縁あって当館をお選びしていただいたにも関わらず、申し訳ございませんでした。最後に貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 前村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階大浴場無料/JR『大垣』駅 徒歩1分/全室Wi-Fi・有線LAN無料♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙室◇ シングル 11平米/120cm幅ベッド1台】
平和君さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 平和君さん [60代/男性] 2014年08月26日 10:35:07
-
ウォシュレットが故障!(以前同じ部屋に泊まり、同様!フロントに故障の旨話したが、半年後の今回も同じ部屋!トイレが同様!)
修理というより、交換と思うが、利益中心のアパホテルだから無理かな!?
中国人観光客を中心の接客フロント体制のようで、日本人不要なのか?社長はもっともらしい「愛国」の本をこれ見よがしに書いているが!
二度ととまりたくないホテルNO1!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2014年08月26日 12:19:23
-
いつもアパホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ウォシュレットの件でございますが、度々のご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本日確認させて頂き、早急に修理手配を致しました。
今後このようなことがないよう、客室管理の徹底を致してまいります。
お忙しい所ご投稿頂き、ありがとうございました。
アパホテル<大垣駅前>宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】【朝食付】〓手作り豆腐が自慢の和洋バイキング!7:00から営業中!〓
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
タバコをすう私がお香を焚くほど、部屋がくさかったです。
掃除もいきとどいていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂けたのにご満足頂くことができず、とても残念でございます。
お部屋のにおい・清掃に関してご気分を害してしまい、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに直ちに伝え改善をいち早くできるよう励んで参ります。
貴重なご意見賜りましたこと、改めて感謝致します。
また機会ございましたら当館を是非ご利用下さいませ。
アパホテル<大垣駅前>宿泊課 遠藤