サービス2
TACK1299さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- TACK1299さん [30代/男性] 2011年09月09日 16:56:15
-
基本的にはビジネスホテルとして問題ない。少し押し付けがましい広告が残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2011年09月10日 01:50:47
-
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
御客様から頂きました御意見は今後のホテル運営の参考とさせて頂きたいと存じます。
また御客様が泊まりたいと思えるホテルづくりを目指し精進して参ります。
御忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。御客様のまたの御来館心よりお待ちしております。
宿泊課 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7日前】早めのご予約が断然お得〓大浴場&サウナ完備〓
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月10日 09:00:50
-
5月3日に家族4人で宿泊させて頂きました。
場所は直ぐにわかったのですが、駐車場が
わかりにくくかったので、ホームページに
載せておいていただくと解り易いと思います。
ホテルの部屋は問題なかったのですが、
セミダブルで1部屋2名で予約しているのに、
部屋の備品は、1人分しかなく不便でした。
その他は特に問題なく、ゆっくりできました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2011年05月10日 09:33:42
-
この度はアパホテル<大垣駅前>にてご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様のご期待に応える事ができず、誠に申し訳ございません。
駐車場に関しましては、弊ホテル入口とフロントにて案内図をお渡しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後のサービスの向上に努めて参ります。
またアメニティに関しましては、弊ホテルの不備によりお客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このような事をおこさない為にも、スタッフの指導を徹底し参ります。
この度はお忙しい中のご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
宿泊課 勝野
- ご利用の宿泊プラン
- 【手作り豆腐が自慢の和洋バイキング!7:00から営業中!】〓30種類の和洋バイキング朝食付〓
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル(2名様1室利用)【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月25日 13:33:36
-
当日に予約をしたのですが、チィックイン時フロント係からは
予約がないと言われました。
携帯の予約確認メール画面を見せ、対応してもらいましたが、
チェックインに10分もかかりました。
残念でした。
それ以外は普通でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2010年02月25日 14:38:40
-
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、チェックインの際の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また大垣までお越しの際は、ぜひアパホテル<大垣駅前>を宜しくお願い致します。
宿泊課 由谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆楽天ポイント10倍還元!◆】〓ビジネスマン応援プラン♪〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングル☆素泊まり☆】
サービス2
toshi8769さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- toshi8769さん [50代/男性] 2009年11月15日 13:44:06
-
立地条件は文句無しと思います。しかしコンビニが近くにありません。歩いて6~7分かかります。部屋はこのホテルグループ特有の狭さでとても心地よいとは言えません。床のカーペットも掃除はしているのでしょうが、埃っぽかったです。
単に睡眠を取るだけに利用するなら問題無いと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2009年11月15日 16:06:16
-
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、清掃に関しまして不手際があり誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をくださりまして、ありがとうございました。
宿泊課 由谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定でら得プラン】開業11周年記念『いま得』プライス!大垣駅から徒歩1分!大浴場&サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【11周年記念シングル【禁煙室】☆素泊り☆】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 22:42:17
-
駅から近くて便利でした。
食事では、バイキングの種類が少なく、味もいまいちでした。みそ汁も美味しくなかったです。
フロントでチェクインの作業が遅いです。もう少しスピーディにしてほしいです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2009年07月31日 04:00:11
-
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のホテルの中から弊ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うようなサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
今一度フロントスタッフ一同よりスムーズにお手続きを進めることができるように努め、お客様にご不快な思いをさせることがないよう邁進して参る所存でございます。
また、ご朝食につきましてのご意見もすぐにレストラン責任者に伝え、この度のお客様のお言葉を真摯に受け止めこれかれの改善の貴重なご意見としてこれからの運営に活かして参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【手作り豆腐が自慢の和洋バイキング!7:00から営業中!】=とってもお得な朝食付きプラン=
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル☆和洋バイキング朝食付☆】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 07:11:51
-
清掃漏れで、部屋に落ちていた医療用の針で怪我をしました。
清掃にミスがあるのは(本来あってはならないが)仕方ないとしてもその後の対応が最悪。朝食サービスするだのカレーつけるだのと謝罪もなし。何の針なのかわからず不安だったんですが、医療機関への問い合わせはできないの一点張り。そのくせ近隣の病院がどこにあるかも言わない。
本社へメールしましたが、そこも合わせて最悪。どこの施設だ教えろ指導すると本社としての責任感皆無。まずそちらの指導不足でしょうに。
その後該当施設からメールで謝罪。謝っとけばいいだろうといわんばかりの内容で、こちらの体調も聞いてこない。
お客様のお気持ちに寄り添えず、みたいな謝り方でその内容のしかもメールかよ、と却って笑いが出ました。
終始不快な対応で、問い合わせた病院もうちで使ってないからわからないとのこと。仕方ないので保健所(でいいのかな)に相談しに行きます。
後の対応含めて最悪でしたので、公表しときますね。
星が違ったので修正したいですができないようです。しょうがないか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2017年12月07日 16:10:51
-
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
せっかくご縁頂きアパホテルをお選びいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑ご不快な思いをお掛けしました事、この場をお借り致しまして、再度、心より深くお詫び申し上げます。ホテルでの対応、本社からの対応、お詫びに至るまでいずれににおいても、御叱りのお言葉を頂戴し、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、清掃点検の徹底、配慮できる接客等、本社スタッフ含め誠心誠意尽くして参ります。最後に、この度は多大なるご迷惑ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。どうか今後とも、当ホテルおよびアパグループをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント 前村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階大浴場無料/JR『大垣』駅 徒歩1分/全室Wi-Fi・有線LAN無料♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙室◆ ツイン 16平米/110cm幅ベッド2台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 19:04:10
-
全体的に料金に合った時間でした。前月は、シングル、一昨日は、ダブルも同じ部屋のひろさでした。全国区のアパホテルならといつも宿泊するホテル料金より15%高くても何かが違うと期待しましたが残念でした。受付の女性ももう少し容姿端麗と接客の教育レベルを上げないと次回は他所が無くてアパがあれば利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈大垣駅前〉 2016年08月18日 22:06:50
-
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、先月に引き続き、今月もご利用いただき、大変うれしく思います。
しかしながら、お客様にご満足の頂けるご滞在にならなかったこと、心苦しく思います。
シングルルームとセミダブルルームは、広さは一緒でアメニティーが二名様分の有無による違いでございます。二名様利用ですと、一名様利用より金額も上がりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
また接客につきましては、お客様に気持ちのよい接客ができますように精進して参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に感謝致します。
またご機会ございましたらご宿泊くださいませ。
宿泊課 眞田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階大浴場無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/JR『大垣』駅 徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙室◆ セミダブル 11平米/120cm幅ベッド1台】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ
駅前の立地は非常に良い。ただし、連泊時にルームキーを受け取るだけなのに受付待ちの最後に並んで15分以上またされたのには閉口しました。部屋数に対してフロントスタッフ数が不足しているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大垣駅前>にてご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
弊ホテルはJR大垣駅南口より徒歩1分と立地に恵まれお客様からも好評を頂戴致しております。
ご投稿にございますルームキーの受け渡しにつきましては、お客様にお不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのような事を起こさない為にも、スタッフの再教育に努めて参ります。
お客様から頂戴致しました率直なるご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の為、精進して参ります。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
宿泊課 勝野