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ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
風呂4
10月10日に宿泊しました。3度目ですが、前回同様出発時のフロントの対応がひどいと思いました。新人なのかどうか知りませんが、のろくて手際が悪すぎます。出発時はスピーディな対応が不可欠です。自分のペースでのんびりと処理、対応されて、かつ領収を分けてお願いするとおろおろする。その後にしっかりとわびるのであればまだよいのですが、上司と思われるスタッフを含めて対応はよくありませんでした。ANAの看板をしょっているホテルだと思い選択していますが、改善が見られなければ考え直さないといけないと思いました。
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平素より熊本全日空ホテル ニュースカイをご利用くださり誠にありがとうございます。ご出張の朝、スピード感のないチェックアウトの対応だったとのこと、大変に申し訳ありませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。過去のご利用時の分も併せて、この度お客さまがご宿泊した日の記録を振り返り、次回お客さまのご来館時にはチェックアウト時に領収書を分けてお出しするよう、スタッフ全員に申し伝え致しました。またチェックアウト手続きをしたスタッフのみならず、近くにいたスタッフも対応がよくなかったとのことで、大変申し訳なく存じます。次回お越し下さいました時には「ちゃんと、改善された」と認めて頂けるように、サービスの基礎から見直し、お客さまのお時間は、かけがえのない貴重な時間で、大切にしなければならないとの思いで、今後このようなことの起こらぬよう、必ず改善して参ります。この度は私どもの不手際をご指摘くださいまして、大変にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
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風呂4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
10月10日に宿泊しました。3度目ですが、前回同様出発時のフロントの対応がひどいと思いました。新人なのかどうか知りませんが、のろくて手際が悪すぎます。出発時はスピーディな対応が不可欠です。自分のペースでのんびりと処理、対応されて、かつ領収を分けてお願いするとおろおろする。その後にしっかりとわびるのであればまだよいのですが、上司と思われるスタッフを含めて対応はよくありませんでした。
ANAの看板をしょっているホテルだと思い選択していますが、改善が見られなければ考え直さないといけないと思いました。
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平素より熊本全日空ホテル ニュースカイをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご出張の朝、スピード感のないチェックアウトの対応だったとのこと、大変に申し訳ありませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
過去のご利用時の分も併せて、この度お客さまがご宿泊した日の記録を振り返り、次回お客さまのご来館時にはチェックアウト時に領収書を分けてお出しするよう、スタッフ全員に申し伝え致しました。
またチェックアウト手続きをしたスタッフのみならず、近くにいたスタッフも対応がよくなかったとのことで、大変申し訳なく存じます。
次回お越し下さいました時には「ちゃんと、改善された」と認めて頂けるように、サービスの基礎から見直し、お客さまのお時間は、かけがえのない貴重な時間で、大切にしなければならないとの思いで、今後このようなことの起こらぬよう、必ず改善して参ります。
この度は私どもの不手際をご指摘くださいまして、大変にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。