楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回フロントにクオカードなどのサービス内容、受け渡し方法の理解されてない担当者がいたのは気になりました。もうふた昔以上も前になるのでしょうが、フロントはホテルの全てが分かった人だけが入れる花形部署だった気がします。頑張れ新人(?)くん!ほかの方の対応は≪さすが≫と感じましただけに、残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
のりたま8814様この度は熊本全日空ホテル ニュースカイをご利用下さり誠にありがとうございます。フロントに確認したところ、のりたま8814様この4月に新しくフロントに配属された新人でございました。心配りやフロント業務知識が至らずにご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、事情を察して下さり「頑張れ新人(?)くん」との励ましのお言葉、大変にありがとうございます。業務習得に邁進し、≪さすが≫と仰って頂けるよう一日も早く成長して参る所存でございます。この度の熊本出張がのりたま8814様にとって実り多きものとなりますよう祈念致しますとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ一覧へ
青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣(宮崎県)
5.0
投稿日:2013-05-05 16:09:37
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ(熊本県)
3.0
投稿日:2013-05-05 16:03:36
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)(長崎県)
投稿日:2009-07-11 21:51:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
のりたま8814さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
今回フロントにクオカードなどのサービス内容、受け渡し方法の理解されてない担当者がいたのは気になりました。
もうふた昔以上も前になるのでしょうが、フロントはホテルの全てが分かった人だけが入れる花形部署だった気がします。
頑張れ新人(?)くん!
ほかの方の対応は≪さすが≫と感じましただけに、残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
のりたま8814様
この度は熊本全日空ホテル ニュースカイをご利用下さり誠にありがとうございます。
フロントに確認したところ、のりたま8814様この4月に新しくフロントに配属された新人でございました。
心配りやフロント業務知識が至らずにご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、事情を察して下さり「頑張れ新人(?)くん」との励ましのお言葉、大変にありがとうございます。
業務習得に邁進し、≪さすが≫と仰って頂けるよう一日も早く成長して参る所存でございます。
この度の熊本出張がのりたま8814様にとって実り多きものとなりますよう祈念致しますとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。