楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
総合2
連れの母へのサプライズでくまモンルームを選んだことをお伝えしたら、スタッフの皆さんが協力してくださり、ありがとうございました。母はうれしくて、驚きすぎて声がでなかったそうです。 駅へくまモンの車が迎えにきてくれるサービスと、翌朝、黒川温泉行きのバスが目の前に止まってくれることは、出発前に想像していたより、ずっと助かりました。 また、オリジナルくまモンマグカップが、宿泊者割引で購入できたことも、うれしかったです。自分の気に入るカップがいままでなかなか見つからなかったのですが、高級感あふれるカップで、とても気に入りました。ぬいぐるみもオリジナルで作成してくださればよいのに、と思います。現在巷で見かけるもので、本物のくまモンのかわいらしさを映したものを見たことがなく、お部屋のくまモン達も、イマイチ微妙でした。 残念なのは、水まわりの設備が古くて使いずらいことや、空調の調節が難しいこと、また、お布団が体を動かすたびにガサゴソ音がして寝苦しかったことなど、宿泊施設として基本的なことができていないと感じられたことです。 くまモンのお部屋がある3施設のなかで、全日空さんならまちがいない、と思って選んだのは、まちがいだったかしらと思いました。 全日空さんには、これまで広島と沖縄でお世話になって、いい思い出を作らせていただきました。熊本さんにも、ぜひ、がんばってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本全日空ホテル ニュースカイおよび当ホテルくまモンデザインルームにご宿泊くださり誠にありがとうございます。お客さまよりレビューをご投稿頂き、フロントがどのように対応したのか申し送り事項の確認をしたところ、お母さまに喜んでいただくためのサプライズである旨、事細かくメモが残されており、フロントスタッフが一丸となってお客さまのサプライズを成功させようとしているのを知りました。素敵な思い出となりましたならば幸いに存じます。水まわりや空調など、施設面でご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。当ホテルは昨年11月に開業45周年を迎えました。ホスピタリティの心は受け継がれ、いやまして磨かれていきますが、施設面はどうしても年月の流れには逆らえません。お客さまに快適にお過ごしいただくための改修は適宜進めておりますので、これからもあたたかく見守っていただけましたら幸いです。また寝具の衣擦れの音についてもご指摘いただいてすぐに客室管理担当にもその旨伝えております。お客様からのお声が私共ホテルの改善を進めていくきっかけとなることも多くございます。貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。くまモングッズにつきましてもご意見をお寄せくださりありがとうございました。マグカップについて大変お気に召したご様子をうかがい、デザインを担当したものとして大変嬉しく存じます。今後の商品開発についてもまた参考とさせていただきます。お客様にはいつもIHG・ANAホテルズのグループホテルをご利用頂きありがとうございます。熊本も更なるレベルアップを目指し更に邁進いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
連れの母へのサプライズでくまモンルームを選んだことをお伝えしたら、スタッフの皆さんが協力してくださり、ありがとうございました。母はうれしくて、驚きすぎて声がでなかったそうです。
駅へくまモンの車が迎えにきてくれるサービスと、翌朝、黒川温泉行きのバスが目の前に止まってくれることは、出発前に想像していたより、ずっと助かりました。
また、オリジナルくまモンマグカップが、宿泊者割引で購入できたことも、うれしかったです。自分の気に入るカップがいままでなかなか見つからなかったのですが、高級感あふれるカップで、とても気に入りました。ぬいぐるみもオリジナルで作成してくださればよいのに、と思います。現在巷で見かけるもので、本物のくまモンのかわいらしさを映したものを見たことがなく、お部屋のくまモン達も、イマイチ微妙でした。
残念なのは、水まわりの設備が古くて使いずらいことや、空調の調節が難しいこと、また、お布団が体を動かすたびにガサゴソ音がして寝苦しかったことなど、宿泊施設として基本的なことができていないと感じられたことです。
くまモンのお部屋がある3施設のなかで、全日空さんならまちがいない、と思って選んだのは、まちがいだったかしらと思いました。
全日空さんには、これまで広島と沖縄でお世話になって、いい思い出を作らせていただきました。熊本さんにも、ぜひ、がんばってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本全日空ホテル ニュースカイおよび当ホテルくまモンデザインルームにご宿泊くださり誠にありがとうございます。
お客さまよりレビューをご投稿頂き、フロントがどのように対応したのか申し送り事項の確認をしたところ、お母さまに喜んでいただくためのサプライズである旨、事細かくメモが残されており、フロントスタッフが一丸となってお客さまのサプライズを成功させようとしているのを知りました。素敵な思い出となりましたならば幸いに存じます。
水まわりや空調など、施設面でご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
当ホテルは昨年11月に開業45周年を迎えました。ホスピタリティの心は受け継がれ、いやまして磨かれていきますが、施設面はどうしても年月の流れには逆らえません。
お客さまに快適にお過ごしいただくための改修は適宜進めておりますので、これからもあたたかく見守っていただけましたら幸いです。
また寝具の衣擦れの音についてもご指摘いただいてすぐに客室管理担当にもその旨伝えております。お客様からのお声が私共ホテルの改善を進めていくきっかけとなることも多くございます。貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。
くまモングッズにつきましてもご意見をお寄せくださりありがとうございました。マグカップについて大変お気に召したご様子をうかがい、デザインを担当したものとして大変嬉しく存じます。今後の商品開発についてもまた参考とさせていただきます。
お客様にはいつもIHG・ANAホテルズのグループホテルをご利用頂きありがとうございます。熊本も更なるレベルアップを目指し更に邁進いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。