楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.69
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.48
  • 食事3.88

食事4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

投稿者さん 2014-04-08 11:59:33

全体的に満足です。子供と添い寝で良かったのですが、もう一つベッドが用意して下さいました。

最初にタクシーで到着したときに、タクシー待ちの婚礼のお客様とホテルの方が待っていて、
私たちを全くケアせずに、タクシー待ちの方に「お待たせしました」とか「運転手さん、
〇〇までお願いします」とか言われていた。普段ホテルの到着時にこういった対応をされたことが
なかったのでビックリしました。他の係の方にでも「お客様が到着です」と伝えて
荷物を下す手伝いを他の係の方にお願いしてくださっても良かったのではないでしょうか。

でも、全体的にはチェックインもお部屋も(込み合っていましたが)朝食も満足です。
ホテルの方の対応も総じて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 2014-04-29 12:11:23

この度は熊本全日空ホテル ニュースカイをご利用くださり誠にありがとうございました。

まずはじめに、ご到着時のスタッフの対応につきまして、衷心よりお詫び申し上げます。
ご家族皆様での楽しみなご旅行、楽しく過ごす場所となるはずのホテルとしては何をおいてもまず第一に、おいでになったお客様を歓迎してお出迎えすることが大切です。
そうでありながら、まったくのケアがなかったとのこと本当に申し訳ありませんでした。
責任者に伝え、現場でお客様をお迎えする姿勢をもう一度見直し、二度とこのような失礼を犯しませんよう徹底して参ります。

またにもかかわらず、当ホテルのことを総体的に高く評価くださいましたお客様の寛大なお心に感謝申し上げます。

関東から熊本というのは、距離もございますのでそう頻繁にお越しになる機会は多くないと存じます。
熊本での旅の思い出作りに、当ホテルでのご滞在も役立つことができておりましたならば幸いです。

さて当ホテルは4/16に熊本全日空ホテル ニュースカイからANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイへとリブランドを致しました。

熊本は四季折々それぞれにちがった魅力のある美しい土地でございます。
またいつか熊本旅行へおいでの際には、またちがう熊本の魅力と、新しく生まれ変わったANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイを感じていただければ幸甚の極みでございます。

この度のお客様からのご指摘を改善のチャンスとし、次回お越しの際にはこんなにも歓迎されたとご到着時から喜んでいただけるよう、スタッフ一同精進を重ねて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】21日前予約でお得プラン♪♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】