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ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食は他と比べて品数は特に多いというわけではなかったけど、どれもみんなおいしかったです。コーヒーと紅茶は席に入れに来てくれたのもよかったです。部屋は広くて掃除は行き届いていました。タブレットで作業をしたり書き物をするのに、テーブルの照明は暗いです(それで、ベッドの上でしました。)化粧をするのに、いちいち洗面所に行くのが面倒なので、テーブルに鏡があるとよい(たいていのホテルにあります)くまもんの送迎バスに乗るのを楽しみにしていたのに、行きは2時15分から20分待ったけど来なくて(新幹線口の水のオブジェの前で待っていました)朝は7時前に出発だったので、結局乗れませんでした。雨が降っていたので、知らない土地でホテルを探すのに手間取りました。(事前にホテルの場所や電話番号を調べておかなかった自分が悪いのですが)他のホテルのように、事前に予約しておくか、電話でお願いする形式の方がよい。到着したときに夕刊を渡されたけど、朝刊は他の部屋にはぶら下がっていたけど、私の部屋はなかったです。あれは事前に申し込んでおく必要があったのでしょうか?スタッフの方はどの方も感じよかったのでまあ不満ばかりではなかったです。
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この度のご宿泊、誠にありがとうございました。朝食に対しみんなおいしかったとのお言葉、ありがとうございます。クラウンプラザスタンダードの朝食コーヒー・紅茶のサービスもお気に召していただきうれしく存じます。お部屋についても、まずもって基本となる掃除・広さについては十分ご満足頂けたようで安心いたしました。デスクライトは現在スーペリアフロアの一部客室には常設しておりますが、その他のお部屋にはご用意がございません。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。また鏡は全室デスクの上に大きめのものをご用意していたのですが、折りたたみ式で鏡面が中にしまわれるタイプのものですので一見それとわかりづらかったのかと推察いたします。デスクライトは貸出備品にてお部屋にお持ちするご準備はございます。また鏡やその他、何かご不便な点ございましたらぜひフロントへお問い合わせ下さい。できうる限りお客様のご滞在が快適なものとなりますよう心を尽くしてまいります。送迎シャトルが20分お待たせしたにもかかわらずお迎えに上がらなかったとのこと。心よりお詫び申し上げます。基本は15分間隔での運行なのですが、当日の天候や交通状況により遅れることもございます。ホームページや楽天サイトでの送迎シャトルの表記について、お客様のご不便をできうる限り回避させる方法を検討し、改善して参る所存です。朝刊は当ホテルホームページよりご予約いただいたIHGリワーズクラブ会員のお客様・また宿泊プランの特典として明記しているお客様には無料サービスを致しております。その他のお客様にはリクエストを頂きました際、有償でご用意しております。お声かけが足らずに申し訳ありませんでした。お客様のご要望に添えない点がありましたにも関わらず、スタッフについては感じがよかったとのご感想をいただき、また評価も4点と高く頂きましたこと、お心の深さに感謝申し上げます。当ホテルの今後の成長に期待しての採点と受け止めました。次回ご利用の際には心からご満足いただけるよう必ず成長いたしますので、ぜひ熊本へのご旅行が再度決まりましたら当ホテルへお越し下さい。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。営業企画 村上あすか
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
朝食は他と比べて品数は特に多いというわけではなかったけど、
どれもみんなおいしかったです。コーヒーと紅茶は席に入れに来てくれたのもよかったです。
部屋は広くて掃除は行き届いていました。タブレットで作業をしたり書き物をするのに、テーブルの照明は暗いです(それで、ベッドの上でしました。)
化粧をするのに、いちいち洗面所に行くのが面倒なので、テーブルに鏡があるとよい(たいていのホテルにあります)
くまもんの送迎バスに乗るのを楽しみにしていたのに、行きは2時15分から20分待ったけど来なくて(新幹線口の水のオブジェの前で待っていました)
朝は7時前に出発だったので、結局乗れませんでした。
雨が降っていたので、知らない土地でホテルを探すのに手間取りました。
(事前にホテルの場所や電話番号を調べておかなかった自分が悪いのですが)
他のホテルのように、事前に予約しておくか、電話でお願いする形式の方がよい。
到着したときに夕刊を渡されたけど、朝刊は他の部屋にはぶら下がっていたけど、私の部屋はなかったです。あれは事前に申し込んでおく必要があったのでしょうか?
スタッフの方はどの方も感じよかったのでまあ不満ばかりではなかったです。
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この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
朝食に対しみんなおいしかったとのお言葉、ありがとうございます。
クラウンプラザスタンダードの朝食コーヒー・紅茶のサービスもお気に召していただきうれしく存じます。
お部屋についても、まずもって基本となる掃除・広さについては十分ご満足頂けたようで安心いたしました。
デスクライトは現在スーペリアフロアの一部客室には常設しておりますが、その他のお部屋にはご用意がございません。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
また鏡は全室デスクの上に大きめのものをご用意していたのですが、折りたたみ式で鏡面が中にしまわれるタイプのものですので一見それとわかりづらかったのかと推察いたします。
デスクライトは貸出備品にてお部屋にお持ちするご準備はございます。
また鏡やその他、何かご不便な点ございましたらぜひフロントへお問い合わせ下さい。
できうる限りお客様のご滞在が快適なものとなりますよう心を尽くしてまいります。
送迎シャトルが20分お待たせしたにもかかわらずお迎えに上がらなかったとのこと。
心よりお詫び申し上げます。
基本は15分間隔での運行なのですが、当日の天候や交通状況により遅れることもございます。
ホームページや楽天サイトでの送迎シャトルの表記について、お客様のご不便をできうる限り回避させる方法を検討し、改善して参る所存です。
朝刊は当ホテルホームページよりご予約いただいたIHGリワーズクラブ会員のお客様・また宿泊プランの特典として明記しているお客様には無料サービスを致しております。その他のお客様にはリクエストを頂きました際、有償でご用意しております。お声かけが足らずに申し訳ありませんでした。
お客様のご要望に添えない点がありましたにも関わらず、スタッフについては感じがよかったとのご感想をいただき、また評価も4点と高く頂きましたこと、お心の深さに感謝申し上げます。当ホテルの今後の成長に期待しての採点と受け止めました。
次回ご利用の際には心からご満足いただけるよう必ず成長いたしますので、ぜひ熊本へのご旅行が再度決まりましたら当ホテルへお越し下さい。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
営業企画 村上あすか