楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
非常に残念です。スタッフの方の実力に差がありすぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本出張をきっかけに、ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご利用下さり誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に添うことができず、大変心苦しく存じております。25日の夕方にご投稿頂いてよりすぐ、フロントをはじめ、お客様と接点があるであろうセクションにヒアリングを致しましたが、お客様にここまで言わせしめる出来事までたどり着くことができませんでした。ひとつ思い当たるとすれば、初日のチェックインが、少し早い時間にご到着なされたとのこと。お客様をお通しする準備のできた部屋から繰り上げてご案内をするよう進めていたのですが、手間取ってしまいしばらくお待たせしてしまったことでしょうか…。お客様お一人お一人、ホテルに求めるものは千差万別でございます。この度は力及ばず、お客様の心にやさしく刻まれゆく時間をご提供できず申し訳ありませんでした。お客様には2泊お泊まり頂いておりますので、チェックイン後のご滞在中に何か他にあったのではないかと懸念しております。私共の心配りが行き届いておりませんでしたら、ぜひともお聞かせ願えましたら幸いです。これから来るお客様のためにも、スタッフ全員が精進を重ね成長していく努力を重ねて参ります。この度のことを改めてお知らせ下さり、私共のレベルアップの糧とさせていただければと願っております。ご投稿誠にありがとうございました。ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ営業企画 村上あすか
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
非常に残念です。スタッフの方の実力に差がありすぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本出張をきっかけに、ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご利用下さり誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待に添うことができず、大変心苦しく存じております。
25日の夕方にご投稿頂いてよりすぐ、フロントをはじめ、お客様と接点があるであろうセクションにヒアリングを致しましたが、お客様にここまで言わせしめる出来事までたどり着くことができませんでした。
ひとつ思い当たるとすれば、初日のチェックインが、少し早い時間にご到着なされたとのこと。
お客様をお通しする準備のできた部屋から繰り上げてご案内をするよう進めていたのですが、手間取ってしまいしばらくお待たせしてしまったことでしょうか…。
お客様お一人お一人、ホテルに求めるものは千差万別でございます。
この度は力及ばず、お客様の心にやさしく刻まれゆく時間をご提供できず申し訳ありませんでした。
お客様には2泊お泊まり頂いておりますので、チェックイン後のご滞在中に何か他にあったのではないかと懸念しております。
私共の心配りが行き届いておりませんでしたら、ぜひともお聞かせ願えましたら幸いです。
これから来るお客様のためにも、スタッフ全員が精進を重ね成長していく努力を重ねて参ります。
この度のことを改めてお知らせ下さり、私共のレベルアップの糧とさせていただければと願っております。
ご投稿誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
営業企画 村上あすか