楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.76
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.48
  • 食事3.79

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ

投稿者さん 2018-05-21 13:42:52

以前にも利用した時に部屋、サービス面でかなり気に入っていたこともあり、今回の出張でも利用させていただきました。
このように書き込みはあまりしないタイプでしたが、今後もみんなに勧めていきたいので、あえて書かせていただきました。
一階の売店での出来事です。
その日は大雨で、フロントで傘を購入できないかお伺いしたところ、男性スタッフの方がわざわざ売店まで案内してくれました。
しかし、いざ傘を購入すると女性の店員さんは包装のビニールを取ることなく終了。
おや?とは思ったが、そんなに気にすることなく、自分で包装を外しました。
そして、包装のビニールを店員さんに捨てていただくようにちゃんと丁寧にお願いしたところ、完全に嫌顔。
はぁ?みたいな顔をされて小さい声で「あ、はい」のみ。
そして投げるようにレジ下のゴミ箱に入れてました。
その後、店を出るときの挨拶もなく、正直びっくりの一言です。
何がそんなに嫌だったのか不明ですが、あの小さなゴミを捨てることがそんなに嫌なのか疑問でしかありませんでした。
雨の日に傘を買うってことはすぐに使うってことだし、今時コンビニでも「すぐに使いますか?」の確認もして包装を取ってくれますよ。
自分が一流だと感じたホテルの売店のサービスはコンビニ以下でした。
包装を取らなかったから怒ってるわけではなく、あくまで店員さんの態度と器の問題です。
せっかく滞在を楽しみにしていたのに、売店に行ったことを後悔しました。
着物を着るってことはそれなりのおもてなしを期待するし、ハードルも自然と上がっていることを忘れずに。
あれだと、短パンTシャツで店番する高校生の方が数倍もマシですよ。

それ以外は、本当に満足できるホテルであることは間違いありません。
これからも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】~シティホテルでごゆっくり~(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】