楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
以前にも利用した時に部屋、サービス面でかなり気に入っていたこともあり、今回の出張でも利用させていただきました。このように書き込みはあまりしないタイプでしたが、今後もみんなに勧めていきたいので、あえて書かせていただきました。一階の売店での出来事です。その日は大雨で、フロントで傘を購入できないかお伺いしたところ、男性スタッフの方がわざわざ売店まで案内してくれました。しかし、いざ傘を購入すると女性の店員さんは包装のビニールを取ることなく終了。おや?とは思ったが、そんなに気にすることなく、自分で包装を外しました。そして、包装のビニールを店員さんに捨てていただくようにちゃんと丁寧にお願いしたところ、完全に嫌顔。はぁ?みたいな顔をされて小さい声で「あ、はい」のみ。そして投げるようにレジ下のゴミ箱に入れてました。その後、店を出るときの挨拶もなく、正直びっくりの一言です。何がそんなに嫌だったのか不明ですが、あの小さなゴミを捨てることがそんなに嫌なのか疑問でしかありませんでした。雨の日に傘を買うってことはすぐに使うってことだし、今時コンビニでも「すぐに使いますか?」の確認もして包装を取ってくれますよ。自分が一流だと感じたホテルの売店のサービスはコンビニ以下でした。包装を取らなかったから怒ってるわけではなく、あくまで店員さんの態度と器の問題です。せっかく滞在を楽しみにしていたのに、売店に行ったことを後悔しました。着物を着るってことはそれなりのおもてなしを期待するし、ハードルも自然と上がっていることを忘れずに。あれだと、短パンTシャツで店番する高校生の方が数倍もマシですよ。それ以外は、本当に満足できるホテルであることは間違いありません。これからも利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ のクチコミ
以前にも利用した時に部屋、サービス面でかなり気に入っていたこともあり、今回の出張でも利用させていただきました。
このように書き込みはあまりしないタイプでしたが、今後もみんなに勧めていきたいので、あえて書かせていただきました。
一階の売店での出来事です。
その日は大雨で、フロントで傘を購入できないかお伺いしたところ、男性スタッフの方がわざわざ売店まで案内してくれました。
しかし、いざ傘を購入すると女性の店員さんは包装のビニールを取ることなく終了。
おや?とは思ったが、そんなに気にすることなく、自分で包装を外しました。
そして、包装のビニールを店員さんに捨てていただくようにちゃんと丁寧にお願いしたところ、完全に嫌顔。
はぁ?みたいな顔をされて小さい声で「あ、はい」のみ。
そして投げるようにレジ下のゴミ箱に入れてました。
その後、店を出るときの挨拶もなく、正直びっくりの一言です。
何がそんなに嫌だったのか不明ですが、あの小さなゴミを捨てることがそんなに嫌なのか疑問でしかありませんでした。
雨の日に傘を買うってことはすぐに使うってことだし、今時コンビニでも「すぐに使いますか?」の確認もして包装を取ってくれますよ。
自分が一流だと感じたホテルの売店のサービスはコンビニ以下でした。
包装を取らなかったから怒ってるわけではなく、あくまで店員さんの態度と器の問題です。
せっかく滞在を楽しみにしていたのに、売店に行ったことを後悔しました。
着物を着るってことはそれなりのおもてなしを期待するし、ハードルも自然と上がっていることを忘れずに。
あれだと、短パンTシャツで店番する高校生の方が数倍もマシですよ。
それ以外は、本当に満足できるホテルであることは間違いありません。
これからも利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する